パパ活の本音と現実ー思い出はいつも苦い味

主婦や、学生による、パパ活ブログの体験談。30代、40代でちょっと冒険してみたい人は必見。

34歳のアラフォーの子持ち主婦がパパ活なぜ再開したのか?現状を報告してみます。

2021-12-09 23:17:07 | パパ活体験談

34歳、既婚。子供(小学生2人、中学生1人)あり。世田谷区在住。

 

パパ活は15年ほど前は週1ペースでやっていました。最近また再開しつつあります。

 

普段は介護職のパートをして夜は外出できないので、お昼だけの活動です。

 

週1くらいのペースで会っていました。

 

結婚してしばらくやっていませんでしたが、子供の習い事の費用が結構かかってしまうので、再開してみたところです。

 

昔やっていた時、もうこれで一生やる事はないと思ったけど、友達がやっていてエピソードを色々と聞いていたら私もまたやろうかなと。


あと、最初はお食事だけのデートのつもりでしたが、結局会うと気が合って体の関係になる事もあります。もちろん今もお食事だけで終わる事もありました。

 

パパ活はシュガーダディを利用しています。

 

昔はキャバクラで会ってそのままお客さんと外でデートする流れが多かったんですが(キャバクラからだとパパ活とは言わないかもしれませんが)


シュガーダディでは、収入などの信用具合によって男性のランクが一目でわかるようになっているのと、身分証明書を提出したかしていないかもわかるようになっています。


男性側も審査があると思うので、その審査が通った方というのは少し安心して会う事ができています。ちなみに他のアプリは使用した事はありません。メールで、予定のやりとりで終わる事もかなり多いです。


でも暴言を吐いたりするような方は今のところいなかったです。

 

掲示板もあって、急なお誘いも可能だったので今日のお昼ランチできる方いませんかー?とか書き込みした事も何度かあります。

 

最近の方だと、その方いわくサロン経営者、49歳、表参道で会いました。お昼ご飯だけご一緒して、1万円頂きました。

メールのやりとりはその後何度かしましたが、会えるタイミングが合わなかったりして最近は連絡とっていません。


別の方は、55歳、学校の教科書を作っている会社だと言っていましたが詳しくは聞いていません。

 

その方とも表参道のフレンチレストランでランチをして、その後ラブホテルに行きました。

 

帰りはホテル近くでさっさと別れるようにしています。

その方とは現在2回会っていて、まだこれからも会う予定です。

 


あとは55歳くらいだったか、お米?の製造会社の方。

 

この方はとにかく困っている事があったらお金をよくくれました(笑)カラオケで、中途半端に体の関係のようなところまではいきましたが、少し触られた(なめられた)程度です。

 

最初はかなり助かったのですが、ちょっと金額が多くなってきて怖くなってきたのでそのうち会わなくなりました。

 

パパ活のメリットは、お互いタイプが合わなくて体の関係までいかなくてもお車代としてお手当を頂けること。

 

あとは普通に一人で食事するよりは楽しいし、美味しいご飯も食べられます。

 

お食事するお店ももちろんファミレスとかじゃないので、いい物を食べられるし、お金の余裕がある方だと色んな経験もある方という事なのでお話しして勉強になる事も多いです。

 

結婚相手からはもう女としてドキドキしてもらえる事も、する事もなくなっているのでドキドキできる機会としても私は嬉しいです。


デメリットとしてやっぱり恐怖心はあります。

 

どこかで刺されたら、とかもし体の関係になって性病になったら、とか、夫から探偵でもつけられたら、とか考えると色々心配事はあるのであまり考えないようにする事にしています。

 

パパ活でうまく行くためのコツは、とにかくオシャレをして行くことは大前提です。

 

普段スニーカーの人は、ヒールを履いて、普段パンツスタイルの人は思い切ってスカートに。(丈は短くなくていいので)。

 

それから、明るい髪色や奇抜な髪型はあまりウケません。

 

暗い髪色で清潔感があるのが一番いいです。

 

ポニーテールもウケがいいと感じました。

 

ダボっとした服ではなく、セクシーじゃなくていいので多少体のラインが出る服がいいです。

ダボっとは絶対ダメ(笑)

 

我が家はまだ小学生の子供がいますが、子供と公園に行くような格好がNGだと思って頂けるとわかりやすいかと。シャンパンを飲むようなパーティーに行くくらいの気持ちで。


内面では、ありがちですがやっぱり褒める、喋る。

彼とデートのようなつもりで腕を組んであげたり、今後会わないなと思っても、LINE交換くらいはした方がいいです。(パートナーにバレるのが怖ければバイバイした後にブロックでもいいと思います。)


気が合ってそのまま体の関係になったとしたら、最初の金額は大事です。

 

安い金額だと、ずっとその金額になっちゃうので。体はどういうプレイならokなのか、お手当はどこまでokなのか、お互いのokラインを話し合ってから会うのもオススメです。あと必ず一緒に車は乗ってはいけません!



コメントを投稿