パパ活の本音と現実ー思い出はいつも苦い味

主婦や、学生による、パパ活ブログの体験談。30代、40代でちょっと冒険してみたい人は必見。

群馬のパパ活事情!50代の経営者からまぐれで15万もらったはなし。

2022-02-15 15:06:51 | パパ活体験談

群馬県在住の26歳です。仕事は広告系の会社で営業をしています。

 

パパ活は歴5年で、大学の時に始めて、社会人になってから少しお休みしてたのですが、収入が減ったので再開しました。なので、パパ活をしていた時間を計算すると5年くらいで、始めてからは6年くらいです。

 

大学の友達がやっていて、最初は嫌悪感しかありませんでした。

 

でも、その友達に言われて渋々彼女のパパとのご飯に行ったら全然イメージと違くていいかもと思って始めました。

 

エッチなこととかあるのかと思ってて、それがなかったのが良かったです。

 

それが始めたきっかけで、理由は普通にお金なかったのとすごく高いお店とか連れて行ってもらえる話を聞いたからです。

 

私にパパ活を紹介してくれた子はいつもブランドのバッグを持っていて、インスタも高級ホテルの写真が出てて、うらやましかったから始めました。

やりもくが少ないパパ活アプリはシュガダ

 

色々使いましたが、最初に使ったのはシュガーダディで結構メインで今も使ってます。使い始めた経緯は友達に紹介してもらったパパはあんまり会えない人だったので、こまめにあってお小遣いくれる人が欲しくて始めました。

 

当時はあまりアプリが多くなかったことと女性無料だったので、このアプリにしました

 

感想はいいね待ちをしないで、気になったらすぐメッセージのやりとりが出来るのはおすすめです。

 

あとはカレンダーで自分の予定を指定しておくと空いているパパが連絡をくれるので、すぐにお小遣いほしい!とか予定調整面倒くさい人にはおすすめです。

 

最初はヤリモクとか多かったんですけど、最近はパトロールも厳しくなったみたいで変な人とかは少なくなったので初心者の人にもオススメです。

 

シュガダを使う時の注意点

真登録をろくにしなくても連絡が来たりするので、顔出ししたくない人も使えます。もちろん登録した方が連絡は来ますが、他のアプリよりは写真登録無しでも連絡取れると思います。

 

あとは通報回数が見られるので、変な人とか危ない人を避けられるのはありがたいです。

 

悪いところはどのアプリにも言えることですが、ドタキャンがあることです。

 

約束していても来なかったりはたまにあります。メッセージで約束してても会えないこととかあるので、私は予備の予定を組んだりします。

 

あとは〇〇日に新宿に友達と行くけど時間あったら会えますか?みたいな感じでほかのパパにも連絡しておいて、ドタキャンされた時の対策してます。

 

パパ活で15万くれたのは50代の経営者

結構何人か会っているのですが、1番お手当てをくれた人だと会社経営者の50代後半のパパです。

 

会った場所は東京のリッツカールトンのレストランに連れて行ってもらいました。

 

私は群馬在住なので自分から積極的に連絡を取っていたのですが、なかなか群馬で会うのは厳しかったです。

でも、このパパはメッセージで意気投合して、交通費とその日泊まるホテル代も別で渡すから会いに来てと言われました。

 

「ホテル代」と言われて、ちょっと不安だったのですが、勇気を持って行ってみると約束していた映画を新宿で見て、その後パパの車でホテルに行って、一緒にご飯を食べて終わりでした。

 

ホテルは取ってくれていて、ご飯の後リッツカールトンの部屋まで送ってもらいました。

 

その時は15時くらいから映画を見て、最後は21時に部屋に入ったので、6時間一緒にいてお手当ては15万円頂きました。

 

最初の話では交通費とか別で5万円という話だったのですが、思ったよりも話が弾んだことと次も会いたいからその時の片道分の交通費にして欲しいということで多めにもらいました。

 

パパ活のせいで同世代と付き合いが面倒になる

パパ活を5年やって感じたことから書きます。

先にデメリットから話すと同年代の男の子と付き合うのが面倒くさくなりました。パパ達はお金もあって、紳士的で、話も面白い人が多いです。

 

なので、同年代の子達と話してると子供だなって思ったり、パパなら買ってくれるのにと思ってしまったり、そういう風に見えてしまうので恋愛が難しくなったような気がします。

 

ただ、やってよかったと思っていて、理由はお金が貰えることはもちろんですが、自分がステップアップするために何をすればいいのか教えてもらえたからです。

 

お手当てをちゃんとくれる人は経済的に安定してる人が多く、夢の話とかをするとお金をあげるからこの資格を取った方がいいとかアドバイスをしてくれたり、エステに行った方がいいみたいに自分磨きのお金を貰ったりしました。

 

なので、パパ活を始める前よりじぶんがすきになりました!

 

パパ活は沢山あって自分に合う人を捕まえるしかない。

 

まずはたくさんの人に会うのが大事かなと思います。

 

年代とか職業とか、自分が合うパパじゃないと会うのが苦痛になっちゃうからです。決して安くはないお手当てを貰う以上、楽しんでもらわないと長続きしなかったり、おねだりを聞いて貰えなくなっちゃいます。

 

なので、自分が楽しく話せる人を探すためにたくさんの人と会うのがおすすめです。自分が楽しいと思えれば、相手も楽しいと思ってくれます。

 

あとはあくまでもパパ活だと割り切るのも大事です。

 

優しくしてもらえるので恋人みたいになったりすることもありますが、あくまでもパパ活なのでのめり込むと厄介なことになったりするので気をつけた方がいいかなと思います。

 

私はあんまり距離を近くし過ぎないようにしてます。一回にそんなに数万円のお小遣いをもらえるのはまぐれでしかなく、大体食事1~2です。

 

確かにたまにへんなおじさんもいます。

 

でも、基本的にいいパパばっかりなので始めて損は無いと思います。



コメントを投稿