気まぐれダイアリーⅡ

思いつくまま気まぐれに・・・


since 2005.6

タワーズライツ   2008

2008年11月11日 | 日記・エッセイ・コラム
今年も冬の風物詩JR名古屋駅のタワーズライツ
これを見てる人達皆さん顔がほころんで幸せそうなんです。
五時点灯と思っていたら五時半・・・
夕方の三十分はその気で出かけていないので焦ります。

点灯を待つ間ふと空を見上げると綺麗な夕陽
何処か見晴らしの良いビルの屋上に行けば良かった~

   Ta11113

肝心のタワーズライツは横着をして真下から
今年のテーマは
  「輝きの絵本の世界へ、ようこそ」

   Ta11117_2

シンプルで素敵な通路 毎年考える人大変でしょう
   Ta11114


  ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

   211111

さ~ここは何処でしょう
車屋さん?レンタカー屋さん?
 ハズレです~普通の公共の駐車場
近くに多目的ホールがあるので今日はコンビニの集まりみたいです~

こんなに同じ車が並んでいて間違えないのがエライですねぇ
実は今日暗くなってるのがいけないんだけど
車種も違う他所の車にキーレスなので一生懸命ドアのスイッチを押して
開かないな・・・・・
二台も隣に停めてるのが私の車  
何か犯罪が有ったら私の指紋が残ってるのどうしましょう
くれぐれも何もしてませんので

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お蕎麦屋さん開店 | トップ | 答志島 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
愛知だから 世界のトヨタの車? (小夏)
2008-11-12 22:41:15
愛知だから 世界のトヨタの車?
それにしても すごいね~、まるで 工場で 出来上がったばかりの車が、ズラーリという感じですよね。

私もありますよ^^ お隣のおんなじ車に キー突っ込んで 開かない・開かないって やったこと。
その車の持ち主に見られなくって よかったですね~。
返信する
流石 名古屋 タワーズライツ  (ひーちゃん)
2008-11-13 06:25:45
流石 名古屋 タワーズライツ 
イルミきれいに撮れましたね
もうすぐ平和大通りのイルミ 始まります
去年は寒くて手が冷たかったな~~
それに三脚なしではピンボケになるしね~
でも行ってみましょう
このコンビニさん車指定でもあるのかな?
こちらマツダに出入りの業者はマツダ車と決まっていますが・・・
昨日も相棒が他人の車にピコピコやって開かないって
やってましたよ
返信する
タワーズライツ。 (taka)
2008-11-13 15:04:11
タワーズライツ。
先を越された。

どこかで、穴場を見つけなければ。

返信する
早いですね。もうタワーズライトを見に行ったんで... (わたあめ)
2008-11-13 17:10:25
早いですね。もうタワーズライトを見に行ったんですね。
今年のは、おとぎの国の様な感じですね。。私も年内には行ってみたいと思っています。

車凄いです!!私の車も一緒に在ったらわからなくなりそうです。
こんなに勢揃いの駐車場って面白いo(*^▽^*)o~♪
返信する
小夏さん~♪ (あずき)
2008-11-13 21:24:46
小夏さん~♪
トヨタ社製ではなかったような。。。
小夏さんも同じ事やったのそうそう持ち主さんに
見られたら通報ものですものね
返信する
ひーちゃん~♪ (あずき)
2008-11-13 21:29:05
ひーちゃん~♪
平和通りのイルミネーションひーちゃんのブログ楽しみにしてますね
広島はマツダさんですね
御主人様も同じ事皆同じで安心です。
返信する
takaさん~♪ (あずき)
2008-11-13 21:30:36
takaさん~♪
タワーズライツ私ももう一度三脚持って出直しです。
今年はシンプルで可愛いです。
返信する
わたちゃん~♪ (あずき)
2008-11-13 21:33:21
わたちゃん~♪
年末の風物詩ですね
車この一列だけじゃなくてこの日の駐車場
五目並べなら白の勝ちです(^.^)v
返信する
あずきさんこんばんは ちょっとご無沙汰でした~ (とに)
2008-11-15 23:48:43
あずきさんこんばんは ちょっとご無沙汰でした~

タワーズライツ初日に見ましたよ。
まだ撮ってないのですが、今年はどうしましょ? 三脚重いしね(笑)
タワーズの間に落ちる夕日は撮ってみたいです。
でも春分の日と秋分の日だけでしたっけ?


返信する
とにさん~♪ (あずき)
2008-11-16 20:19:21
とにさん~♪
九州は阿蘇いいですね~
あらま~初日でしたかー今年も綺麗ですね

秋分の日と春分の日なんですか
掲示板で見かけるのでもっと有るのかと思っていました。
返信する

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事