気まぐれダイアリーⅡ

思いつくまま気まぐれに・・・


since 2005.6

あれはあれ。。。

2010年10月24日 | 器・雑貨
ドラゴンズ優勝でした
1年間頑張ってきたのでこれでいいんです
木曜日の夜友人から

 「チケット入ったよ~明日優勝の瞬間見に行かない」

 「行かない~」すまんです

テレビを見ながら行けば良かった・・・(1勝の日でした)

昨日はフィギィアを見ながら、チャンネルを変える

勝ってる!!あれ! 9回裏

朝気を取り直して10時デパートに行ってきました。
まっ何でもいいです。
それに監督の背番号で660円が目玉
原監督なら880円ですもの(笑)
この地区では、日本一を逃しても応援感謝セールがあるかな
もう一つ楽しみがありますって事にしとこっ

戦利品の一つがこれ!可愛いフライパンです。
色々な柄が有ったのにkちゃんにも買ったら同じ柄でした。
レジであまりに並んでいたので、気がついたけどまっいいかぁ

   10241

ずっとドラゴンズの応援歌を聞いていたら
お昼どうする?
おっちゃんと出掛けると、鰻、矢場とん、そしてこちら3種類しか選べません(笑)

   Misonikomi

今度は日本一を楽しみにしてます~♪


   

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛・地球博記念公園 | トップ | 覚王山日泰寺 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あずきさん~ん (ひーちゃん)
2010-10-24 19:48:29
あずきさん~ん
そちらドラゴンスの地元ですね
日本シリーズ 盛り上がるでしょうね
ひーちゃんのシーズンはお わ り です
みごとに討ち死にです(/_・、)
かわいいフライパン買ってきましたね
ちょっと深めなのが便利そう
何を作るのですか?
返信する
ドラゴンズ、優勝おめでとうございます。 (山小屋)
2010-10-24 20:37:57
ドラゴンズ、優勝おめでとうございます。
山に行くのも我慢して?応援した甲斐が
ありましたね。(笑)
しっかり戦利品をゲットしたようです。
このフライパンが¥660ですか?
また料理のレパートリーが増えそうです。
おっちゃんが羨ましいです。
作り過ぎて余ったら、いつでも引き受けます。(笑)
返信する
わぁ!可愛い柄のフライパンね~ ( のんたん)
2010-10-25 08:05:35
わぁ!可愛い柄のフライパンね~
ちょっと深めが良いね♪

我家はドラキチなんですんません~~(笑)
もう味噌煮込みの季節なんですね・・・
て画像を見ながらしみじみでした(^^)
返信する
二本シリーズは中日とロッテに決まりましたね。地... (かなかな)
2010-10-25 18:34:37
二本シリーズは中日とロッテに決まりましたね。地上波での放送が少ないとか?
あっても見ない人が多いから?って言ったらしかられますね~。
しかし、ジャイアンツのピッチャーはビビってましたね(^_^;)
俺流は強い!
返信する
ひーちゃん~♪ (あずき)
2010-10-25 19:29:22
ひーちゃん~♪
やぁ~ねひーちゃんの予言どうりでした(涙)
昔は何度も買ったテフロンのフライパン
今はもう結婚した時からの鉄のフライパンばかりの我が家
これは小さくて深いのでお弁当の揚げものに使用するつもりです。
660円ですからすぐテフロンがはげてもいいかなって思ってます。
返信する
山小屋さん~♪ (あずき)
2010-10-25 19:32:36
山小屋さん~♪
おめでたいかな・・・
まっなんでもいいんです。
660円のフライパンなんとイタリア製なんです。
作り過ぎたら何時も私のお腹にストックしてます・・怖い事です。(笑)
返信する
かなかなさん~♪ (あずき)
2010-10-25 19:34:56
かなかなさん~♪
しょうがないです・・
リーグ優勝チームが勝てばいいんです。
3位同士で試合しても日本一なんて面白くないでしょ
来年仕切り直しです。

でもここまで行ったらセール期待してます。
返信する
のんたん~♪ (あずき)
2010-10-25 19:37:11
のんたん~♪
街は賑やかだったよ

も~えよドラゴンズ ♪♪
耳栓して行きたかったわ(笑)
明日から寒くなるそうよ
風邪ひかないでね
返信する
こちらでは感動をありがとうセールがありました。 (小夏)
2010-10-25 22:09:21
こちらでは感動をありがとうセールがありました。
こうなりゃあ、なんでも良いんです、欲しいものが 安くなりさえすれば^。^

あずきさんは ホントは Gでしたよね。
ドームでしていたら、ホームランいっぱいで勝っていた・なんての新聞記事。
来年は 1位になってもらいましょうね~。

可愛いフライパン、私も どこかで探してみよう・です^^
返信する
小夏さん~♪ (あずき)
2010-10-26 18:14:27
小夏さん~♪
あれっ?今年野球ありましたっけ(笑)
こちらはまだ感謝セールか日本一なんとかがあります。
安物買いの銭失いでも楽しみです♪
実はねこのフライパン可愛くて気になってたの、2980円の時可愛いって見て
1000円のバーゲンチラシを見て出かけたら
翌日だったの馬鹿でしょ
でも660円優勝もいいものですよ

関係ないでしょうが来年川相コーチが2軍の監督になります。
Dをいきなり解雇されたのよ
Gの監督良い人だわ
来年日本シリーズ戦いましょうね
返信する

コメントを投稿

器・雑貨」カテゴリの最新記事