気まぐれダイアリーⅡ

思いつくまま気まぐれに・・・


since 2005.6

その後のミツマタ

2018年04月02日 | 花・ 植物

もうそれが1週間前の3月26日です。

桜が咲いてわさわさしてるうちにすぐ日にちが過ぎて。。。

上から写すので、花の裏側は白っぽい。。。あまり綺麗じゃ無い 

下から写すと黄色 ぼんぼりですよ

 

自宅から2時間弱 同じような写真を写す為に出掛けた意味あったかな・・・

近いので帰りに「足助のカタクリ」を見に寄ってみます。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アートの島佐久島 | トップ | 飯盛山のかたくり »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小夏)
2018-04-02 19:01:53
楽しみにしてましたよ。
可愛い、本当、ぼんぼりですよねぇ。
返信する
小夏さん〜♪ (あずき)
2018-04-02 22:05:17
下から見ると黄色くて可愛いです😊
返信する
見事です (もぐたん)
2018-04-02 22:35:14
壮観な眺めです^_^ 群生地ならではの景色

何度も行きたくなると思います
見て見たいです😄
返信する
Unknown ()
2018-04-03 07:04:23
やっぱり かわいい!!
良いな~ こんなに群生している所が チョット
走ると 有るなんて!
私も 何か 群生している所を 開拓しよう!
何の花が良いかな?
返信する
Unknown (山小屋)
2018-04-05 07:14:31
ミツマタの大群落・・・
今年もみることができてよかったですね。

返信する
山小屋さん~♪ (あずき)
2018-04-05 22:11:27
はい ありがとうございます。
来年は解りませんからね
返信する

コメントを投稿

花・ 植物」カテゴリの最新記事