気まぐれダイアリーⅡ

思いつくまま気まぐれに・・・


since 2005.6

壁画アート

2020年11月20日 | 日記・エッセイ・コラム

壁画作家バンクシーと競えるかも(笑)

高台の公園 この日は雲がなくあまり人もいなくて 壁を写してきました。

何時もの影絵

ツタの造形です。

そして違う日は 商業施設の壁

駐車場の灯りが暖かい光でした。

西日が差すもう少し早い時間に行けばよかったかも

上を見たり下の落葉を見たり 探せば被写体は沢山ありそうです。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 移ろう秋 | トップ | 雨の日の公園 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mamarinn)
2020-11-20 18:32:31
この壁を被写体にと思われたあずきさん、芸術家ですね。私だったら、あら、きれいで終わってかもです。
いろんな顔の壁アート素敵。ツタの赤も素敵。何よりカメラマンのあずきさんがす・て・き・です。
Unknown (山小屋)
2020-11-20 18:47:04
壁画アート・・・
これは楽しいですね。
影絵の人物・・・
もしかしたら、あずきさん・・・?
こんな日もあったのでしょうね。

mamarinnさん~♪ (あずき)
2020-11-21 09:58:02
ありがとうございます。
素敵なんて言って頂いて嬉しいです。
山小屋さん~♪ (あずき)
2020-11-21 10:00:23
壁画気にしてみると結構あります。
影絵 こんな時代も有ったかも 無かったかも
遠い昔過ぎて忘れてしまいました
Unknown (shb3539)
2020-11-21 13:54:04
壁面造形美きれいですね。構図が素晴らしい。
さすがです。
山岳写真展に行ってきました。久しぶりにKさんと談笑。
shb3539さん~♪ (あずき)
2020-11-21 20:49:50
近場の写真です。
山岳写真展作品数もそして雄大な景色に
気持が落ち着く良い写真展でした。
私もkさんとゆっくりお話が出来て楽しかったです。
Unknown (小夏)
2020-11-21 20:51:55
こういう赤い色、ホッとした気分にさせてくれますね。
ほんと、綺麗です。
その美しさをそのまま、いや、それ以上に美しく撮られるんだ、あずきさん。
さすがですね😊👍

いつもの場所のこの影絵、好きです。
小夏さん~♪ (あずき)
2020-11-23 09:02:47
落ち着く赤ですよね
情熱的な真っ赤もあったり 赤言葉は同じですけどね
小夏さん何時もありがとうございます。

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事