気まぐれダイアリーⅡ

思いつくまま気まぐれに・・・


since 2005.6

散ってなお美しい

2024年04月13日 | 花・ 植物

朝まで大雨だった日 風は強いけどスマホと充電器のケーブルが切断したので買いに歩いて行く

スマホ撮影

遊歩道は桜の絨毯 夕方カメラを持って行くと 風に飛ばされて残念

一面に格子の所に花びらが付いていたのに この風ですからね 飛んじゃったみたい

あぁ~桜が咲く頃って雨がよく降りますなぁ

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めでたい | トップ | 最近作った物 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小夏)
2024-04-13 21:05:43
この風景、私、大好きです。
花びらの絨毯、花筏、とても、綺麗ですよね。

でも、車にこの花びらがくっつくと、そりゃ、もう、大変ですよ🤣
Unknown (山小屋)
2024-04-14 10:16:05
花吹雪・・・
川に流れれば花筏・・・
植物の名前にもありますね。
小夏さん~♪ (あずき)
2024-04-14 15:23:21
花何とかの言葉は全て桜ですね
やはり桜が咲くとパット明るくなって良いですね
山小屋さん~♪ (あずき)
2024-04-14 15:24:21
花筏風情を感じる言葉ですね
小夏さん~♪ (あずき)
2024-04-14 15:26:06
書き忘れました、そうそう車に付くと大変ですね
そのまま放置して置くとシミも出来ますしね
Unknown (ゴンタ=ミチ)
2024-04-15 05:03:49
素敵な花びらの写真ですね。もうほとんど抽象画というか、デザイン画のような感じですね。すごい!
もうっちょっと長く咲いててもらいたかったです。←あずきさんのブログ写真の愛読者としての感想(コメント)でした。

コメントを投稿

花・ 植物」カテゴリの最新記事