気まぐれダイアリーⅡ

思いつくまま気まぐれに・・・


since 2005.6

花火

2006年07月31日 | お祭り
豊田市の3日間おこなわれるおいでん祭りの3日目は花火大会です。
財政豊かな豊田市は2時間たっぷり見せてくれました。
知り合いが前々から実家の休墾田にシートを広げて見るのだよって
何だか楽しそうで伺う事にしたけど
本当にのどかな花火見物親戚やら会社の方やら何方でもokの気さくな御家族でしきりにお父様が泊まって行きなさいと・・・・
いいですね~のどかで素朴でとても中部圏の財界をになう大企業のお膝元とは思えません
写真は写し方をネットで確認友人にメールで確認万全な体制で
伺った田んぼの前に電線がーーー
せっかく提供して下さった場所移動する訳にもいけません
消せるかなー先ほどチャレンジするけど中々うまくいきません
仕方ない見たままです

T673001

クライマックスのナイアガラです。
右手に見えるのがトヨタドームグランパスの本境地です。
T63002

T673003

花火は写真を写すより見て楽しむ方がいいですね
タイミングが難しいし(--)迫力が違います
道路が混むので電車で行ったら帰りふぅーくたびれた~遠かったー




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長い1日 | トップ | 有りすぎるのもね »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花火綺麗~~! (のんたん)
2006-07-31 22:03:05
花火綺麗~~!
やっぱ、迫力が違うね~!
昨日はショボイのを見て来ましたよ(笑)
レリーズを押すだけだから、私も楽しんじゃった(^^)
しかし、難しいね・・・今度一緒に練習しましょう~(笑)

連日お疲れ様です(^^)
返信する
のんたん~♪ (rinko)
2006-07-31 22:21:38
のんたん~♪
レリーズがないので覗いてました(貧乏)
ショボイ(笑)だね~でも近い分迫力あるよね
昨日のは凄かったよ~2時間たっぷり
でもね・・終電に間に合うかと心配になるくらい遅くなってお疲れでした~

一緒に・・・お願いします~
返信する

コメントを投稿

お祭り」カテゴリの最新記事