気まぐれダイアリーⅡ

思いつくまま気まぐれに・・・


since 2005.6

めでたくは無いけど嬉しい日

2024年03月18日 | 食事処・カフェ・パン屋

誕生日当日は長男にANAクラウンプラザでランチをご馳走して貰い

🍷飲むって聞いてくれたので、私だけ飲んで彼はまだまだ夜迄仕事が有るから

何も無い私は、ではご馳走になります😛

あっ写真忘れて空っぽ💦

本来は眺めが最高なんだけど、春霞なのかこんな感じです

こちらは北側

お料理は。。時々写した写真です、一度に出ないと忘れちゃいます

このスープ美味しかった

もうデザート

そう言えば太っ腹の友達が数年前にANAのマイルが貯まっているけど

もう海外に行かないからって、お食事を招待してくれた思い出が有るレストランです

本人も含めて5人位 感激した事を思い出しました

昼間私だけ飲んだバチは、帰宅途中に友達からポケモンのクリアしなきゃいけないタスクが有るよって

教えて貰った場所が遠くて バス?迷ったけど待ち時間を考えると歩く選択の方が早そう

メチャ歩きました週初めに(月曜日)に1週間の歩行記録が出る表示が80k越していました

GPSなので実際の歩行距離より多いとは思いますが

土曜日は二男家族と y君の卒業と就職祝い で誕生日もトリプルお祝い 

私はただ年が増えただけ 息子の友達が経営してる焼き肉屋さんです

もう何年経つかなってHPを見ると2015年オープンとなってました

オープンの時貰った蘭枯れはしないけど咲きが悪くなってます

浮き沈みが多い飲食店が 繁盛していて嬉しい 勿論頑張ってるからですが

天白区植田西2-408  德重離宮 口コミも評判が良いです

店長から二人にお祝いですってお酒

魔可 有名な空より吟よりも高い!お酒です!

味が分からない私達にご馳走様でした

y君は一口飲んで甘くて美味しいって一人前のコメントをしたけど

父に渡してました😀

新潟のお酒 緑川 此方は辛口かなーあまり良く分からないけど

この日も🍶ばかり写して(笑)デザートになります

息子達に祝って貰って 迷惑をかけないこれからになりたいとしみじみ思ったけど

何しろ先は分からないです 嬉しい週末でした

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1週間後 | トップ | 今年は花の開花が予測出来な... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お祝い事 (山小屋)
2024-03-19 08:28:59
お誕生日おめでとうございます。
幾つになってもお祝い事は嬉しいですね。
展望を楽しみながらワインを・・・
そして焼肉を食べながら日本酒を・・・
贅沢な時間を過ごされてよかったですね。
またいつの日か名古屋でご一緒に飲みたく
なりました。
Unknown (山小屋さん〜♪)
2024-03-19 19:31:23
ありがとうございます。
正月を誕生日に変えたら一休禅師の言葉がピッタリです。
めでたくもありめでたくもなしです
Unknown (小夏)
2024-03-20 06:31:01
わぁ、良いこと、いっぱい。
おめでとうございます。
豪華なお食事、すごい!
なんと親孝行な息子さんたちなんでしょ。
そして、お孫さんも、これで、一安心ですね。

これから先、健康で、家族に迷惑かけないで過ごす、これが一番の願いですよね。
私もつくづく思います。
ハッピーバースデー (ゴンタ=ミチ)
2024-03-20 07:32:44
おめでとうございます。
ほんと、親孝行の息子さんお二人にお祝いしてもらって、あずきさんの嬉しそうなお顔が想像できます。
今年はご家族のうれしいことがたくさん重なっていますね。将来のことは誰にもわからないので、迷惑などと言わずに、楽しい毎日を過ごしてくださいね。
ポケゴーはいつになったら、レベル50の上を作ってくれるんでしょうか?世界中でレベル50の人は何人ぐらいいるのでしょうか? 憧れても届かない高さのあずきさんにフレンドになってもらえて、ほんとうにありがたく、もったいない思いです。
小夏さん~♪ (あずき)
2024-03-20 13:12:40
ありがとうございます
そう私には、盆もお正月も一度に来た感じです。
孫ババは社会人になって、心を病むような事が有れば
辞めたほうが良いよって心の中で思ってます

家族に迷惑をかけず しみじみ思いますね
ゴンタさん~♪ (あずき)
2024-03-20 13:16:42
ありがとうございます。
ポワルンのタスククリア出来ました?
レベルはそのうちなりますよ 上がっていく間が楽しいです♪
今は歩くお供かも
お誕生日 (non)
2024-03-22 17:46:54
おめでとうございます~(#^^#)
年を取るのはイヤだけれど
元気で息子さんたちにお祝いしてもらえて
お幸せですから やっぱり めでたい~ですね。

ANAクラウンプラザホテルは
神戸にもあります。

日本酒のネーミングにも
色々あって 楽しいですね。
私は日本酒は飲めませんけれど~
nonさん~♪ (あずき)
2024-03-24 16:10:08
レスが遅くなりごめんなさい
お祝いのコメントをありがとうございます

ANAクラウンザホテル多分飛行場にアクセスが良い所に有る気がします 泊まれませんけど。。。 
日本酒のネーミング面白くて、兄がラベルを以前集めていたので、山の名前が付いたお酒は、お土産に良く買った気がします

コメントを投稿

食事処・カフェ・パン屋」カテゴリの最新記事