気まぐれダイアリーⅡ

思いつくまま気まぐれに・・・


since 2005.6

竹林としだれ梅

2018年03月10日 | 花・ 植物

=3月9日=

天白区平針農業試験場のしだれ梅が咲き始め ネットにアップされてるのを見て行ってきました。

混むだろうと思い開園時間に行って 何処を写そうと思って間に

人が湧くように増えてきて下を写すと人・人凄いなぁ

中心の竹だけにピントを合わせて

奧の梅にピントを合わせたり

最近試行錯誤の多重 やり過ぎー

この幹人に見えませんかそれも女性をイメージしたけど どうでしょう

室内から

ハイキーにして春らしく軽やかなイメージにしたり マイナスにしてピンクを濃くしたり

遊んで写してると 園内に焼き芋の香り まだおやつタイムじゃないけど買って

撮影終わり!どちらも楽しみで毎年出掛ける撮影地です。

 

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅便り 大高緑地公園 | トップ | 糖質。。。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見事な (もぐたん)
2018-03-10 20:44:50
枝垂れ梅が満開、これは人気なのが頷けます
竹に枝垂れ梅素晴らしい
見て見たい
返信する
Unknown (小夏)
2018-03-10 21:20:11
見えます見えます、ほらっ、あのスタイルの良い菜々緒さんみたいですよ。

ピンクって、心を和ませてくれるんですね、心がホワホワしてきます。
返信する
Unknown (山小屋)
2018-03-11 06:45:39
大きなシダレ梅ですね。
私には竹林が邪魔でした。(笑)

しなやかに腰を曲げた幹の姿・・・
あずきさんに見えました!
返信する
Unknown ()
2018-03-11 19:50:22
あずきさん みえる みえる 良くこんな木を探しましたね。面白いです。
私も 面白い形の木を探したいな!
こちらは まだまだ冬景色 道路は無くても
目的地が山の中なんで しっかり冬です。
ここで 春を楽しませていただきました。
返信する
もぐたん~♪ (あずき)
2018-03-11 20:10:30
こちらは急に春になりました、と言っても朝夕は寒いです。
春色の梅林良い香りに包まれていました。
見せてあげたいです。
返信する
小夏さん~♪ (あずき)
2018-03-11 20:12:20
>菜々緒さん見たい。。。あれ?BGご覧になっていますか?私は見ています。
ピンクそうそう優しい気持ちになれる色ですね
返信する
山小屋さん~♪ (あずき)
2018-03-11 20:14:48
よーくお手入れされてる梅の木なので毎年綺麗に咲いてます。
竹林邪魔ですか・・・
しなやかな幹 OH!嬉しい ところがどっこい全然違うスタイルなんです
返信する
梓さん~♪ (あずき)
2018-03-11 20:17:58
いいなぁ~まだ冬景色が写せて 今年は全然写せなかったです。明日スタットレスを交換ですが要らなかった今シーズンです。

>木見えます?何気なく写していてあれっ!って思ったら面白くて何枚も写しました。
返信する

コメントを投稿

花・ 植物」カテゴリの最新記事