気まぐれダイアリーⅡ

思いつくまま気まぐれに・・・


since 2005.6

あっという間に時間が。。。

2017年05月12日 | 日記・エッセイ・コラム

昨日は、早い夕食を食べてお茶を飲みながらお喋りをしていたら

外は。。。違う意味で明るかった(笑)

夕方のオアシス21空中庭園

この時間から 時間がワープでした。

全体が見渡せる場所があるけど もうダッシュで帰ります

テレビ塔

色が変わって 何色あるのかな 

ISO4000 手持ち撮影 アングルはおいといて ピンぼけしてない

夜の街 昼間と全然違う雰囲気を撮影しに出かけたくなりました。

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GWも終わり | トップ | 森を歩く »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aba-n-c)
2017-05-12 17:55:51
夕食は、外でしたか?

このページを開いた途端見えた色
凄く綺麗でしたょ!
やっぱり夜の色ですね。
返信する
Unknown (小夏)
2017-05-12 19:05:11
都会の風景ですね。
イルミネーション、綺麗〜♪
我が家の周り、田んぼばっかり。
息子たちが帰ってきての最初の言葉は、「暗っ!」ですよ。。。
返信する
aba-n-cさん~♪ (あずき)
2017-05-12 21:30:17
外食と言うほどの物は食べてないです。
街の夜は綺麗でした。
返信する
小夏さん~♪ (あずき)
2017-05-12 21:32:34
たまにー出かける夜の街 きらびやかでした。
息子さんの言葉解る解る 
私達も東京から超して来たとき、家族全員同じ言葉を発していました。
返信する
Unknown ()
2017-05-13 08:51:19
都会はきらびやかですね。
綺麗な色が一杯 良いですね。
私はアセアセで 電車に乗ったけど 1時間も余裕でした。(笑)
ホームでホケ~と していました。 慣れないのって ダメです。 今度は余裕で・・・って 乗り遅れたりして・・・・ 
返信する
Unknown (山小屋)
2017-05-13 10:03:24
オアシス21・・・
名古屋の新名所ですか?
夜のライトアップがきれいですね。
今度名古屋に行く機会があったら、立ち寄ってみたいと
思いました。

返信する
梓さん~♪ (あずき)
2017-05-13 13:24:35
お疲れ様でした。
あそこから20分もあれば十分電車に乗れますものね
夜の街の撮影も日頃暗い所に住んでるのでわくわくしました(笑)
返信する
山小屋さん~♪ (あずき)
2017-05-13 13:26:16
オアシス21昔からありますが、テレビ塔の近くなので
名古屋駅近辺ではないのでご存じ無かったかも知れませんね
是非お立ち寄りください
返信する
Unknown (shb3539)
2017-05-13 18:57:42
日中は何でもない風景がこんなにきれいになるとはとは思いませんでした。カメラアングルが素敵です。
返信する
名古屋の夜景 (もぐたん)
2017-05-13 20:23:52
大都市の夜景、光のコントラストが素晴らしいと眺めました
オアシス21空中庭園行ってみたいです(メモメモ)
夜と昼間とは雰囲気が違うんですね
返信する

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事