気まぐれダイアリーⅡ

思いつくまま気まぐれに・・・


since 2005.6

キラッキラ

2022年05月29日 | 花・ 植物

日差しをあびるとキラキラしてます。

彩雲のように見えます。

暗いキラキラでした。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水辺の花 | トップ | 林の中に咲く花 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小夏)
2022-05-29 20:54:00
素敵なキラキラ🥰がいっぱい。
暗いキラキラ、うん、ほるほど。
返信する
Unknown (shb3539)
2022-05-30 11:23:56
水辺は陽ざしによってさまざまな情景を
見せてくれますね。参考になります。
返信する
小夏さん~♪ (あずき)
2022-05-30 13:13:31
光って面白いです。
雨上がりの朝庭も楽しいですね
返信する
shb3539さん~♪ (あずき)
2022-05-30 13:14:56
水が有るそれだけで面白い写真が写せる時も有りますね
返信する
Unknown (山小屋)
2022-06-01 08:33:40
水がキラキラ・・・
あずきさんの目もキラキラ・・・
少女漫画にでてくる主人公のようです。

快調に飛ばしていますね。
行き先は無限でしょうか?
返信する
山小屋さん~♪ (あずき)
2022-06-02 15:08:35
水がキラキラ雨上がりの早朝だからです。

快調に飛ばして(笑)もうすぐ暑くなると燃料切れになります。
返信する

コメントを投稿

花・ 植物」カテゴリの最新記事