気まぐれダイアリーⅡ

思いつくまま気まぐれに・・・


since 2005.6

小春日和

2008年01月10日 | 花・ 植物
暖かくて外にいる方が気持が良い一日でした。
昨日近所の友人と訪問販売の話題が出て
あれ来た?まぁ~色々でも同じのが中々無いのが不思議
近所だから順番に回る訳ではないみたいねって話をしていたら
まさしくそのものでした。
昨日から丁寧にインターホンを鳴らして回っているお兄さん
偶然にも昨日は2回家に入ったときお隣を訪問していて
すぐ出たら家を通り越して2軒隣・・・何か近所に出来たレストランの宣伝みたい
夕食を食べながらその話をしたら、おっとっとが顔見たからじゃないか?
セルフうどんかそばやだったらピッタリと思ってきたよ
おいおいなんて事を・・・
今日も同じお店の方が宣伝してたけど店名も場所も言わず
たまたま庭にいた割烹着と長靴のおばちゃん(私です)に挨拶して行かれたけど
どうせ来ないと思われたか来て貰っては困るのかな・・・

近所の何時もの所に蝋梅が咲いていい香りがしています。
ワンコの散歩をしなくなってこういった季節の移ろいに疎くなってきてます。

911003






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 陶器市 | トップ | 掘り出し物 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
糸くぐりさんの掲示板でも拝見しました (pochi)
2008-01-12 01:10:36
糸くぐりさんの掲示板でも拝見しました
魅せられる1枚ですね。

本当に写真がお上手です。光のあたりぐあいといい角度といい。薫りますね!
返信する
pochiさん~♪ (あずき)
2008-01-12 18:07:22
pochiさん~♪
写真はとんでもございません

蝋梅の香りに思ふ君のこと あずき

もちろんこの前で抱っこして写したポロの事です。
返信する

コメントを投稿

花・ 植物」カテゴリの最新記事