気まぐれダイアリーⅡ

思いつくまま気まぐれに・・・


since 2005.6

薔薇・バラ

2007年05月17日 | 花・ 植物
薔薇こちらの方が素敵な洋館に咲くイメージかしら
桜と薔薇はそわそわする気持は同じかも知れませんね
少し遅すぎたかな・・・
昭和区鶴舞公園
Turumai75162

その後南区.の「ローズガーデン」に行く
たぶん薔薇好きの御夫婦がお庭を見せたくて始められたのかな
と思える喫茶店です。

Turumai75169

丈夫そうでいいね今度この薔薇にしようと決めた「アンジェラ」
帰りに1輪のバラを下さるオーナーさん お庭のはもったいなくて切れないそうです。



コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕陽 | トップ | いちご »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
rinkoさん~♪アンジェラはおすすめです。 (糸くぐり)
2007-05-17 23:21:17
rinkoさん~♪アンジェラはおすすめです。
可愛くてたまりません♪
私の育てていたアンジェラは今は母の家で咲いています。
返信する
わ~~~『アンジェラ』とっても可愛い薔薇ですね... (PADDY)
2007-05-17 23:59:23
わ~~~『アンジェラ』とっても可愛い薔薇ですね~☆☆☆
それにしても ローズガーデンさんの薔薇 オーナーさんの丹精と愛情が
お花に見える~~
薔薇って正直なんですね~~(*^▽^*)
返信する
わあ~!もう薔薇咲いているんですね~♪ (かんが)
2007-05-18 06:29:56
わあ~!もう薔薇咲いているんですね~♪
南区の「ローズガーデン」どこにあるのですか?
是非行ってみたいです。
そこなら、車で1時間もあればいけるので・・・。

お庭の咲いているお花を切れないなんて、何て優しいオーナーさん!!
でも、精一杯咲いている薔薇さんに悪いのでしょうね。
返信する
アンジェラって コロコロしてて、房咲きで いい... (小夏)
2007-05-18 20:31:14
アンジェラって コロコロしてて、房咲きで いいな~。
私も どこかで 探してみようっと!
こんなところで、のむコーヒー 格別ですね。
返信する
糸ちゃん~♪ (rinko)
2007-05-18 21:57:28
糸ちゃん~♪
アンジェラお勧めですかーころんとして可愛いです~
お母様の所に有るの~行くのが楽しみですね.
今たぶん満開ですよ☆~☆
返信する
PADDYちゃん~♪ (rinko)
2007-05-18 21:59:04
PADDYちゃん~♪
次は「アンジェラ」ですよ~探してきますね(^.^)p
返信する
かんがさん~♪ (rinko)
2007-05-18 22:00:27
かんがさん~♪
「ローズガーデン」星崎近辺です。
薔薇は良いけど・・・なんです(笑)
返信する
小夏さん~♪ (rinko)
2007-05-18 22:02:48
小夏さん~♪
アンジェラ探しに行きましょう~♪
ただつる薔薇我が家は狭くて何処になんです。
小夏ガーデンは何処でもokで羨ましいです。
返信する
鶴舞公園ってステキなとこですね~。 (かなかな)
2007-05-18 23:39:28
鶴舞公園ってステキなとこですね~。
パリかと思ったよ~(^^)
あさや~んさんと出会わなかったですか?(^_-)-☆
雰囲気のあるステキなお写真が撮れましたね!
バラを見たらやっぱりお茶のみたいですもんね。
返信する
かなかなさん~♪ (rinko)
2007-05-19 22:38:24
かなかなさん~♪
そうなのよあさや~んさん何時お出かけだったのでしょうね
何がパリですか!名古屋だがねぇ~
あのバラアイス食べたいです。
返信する

コメントを投稿

花・ 植物」カテゴリの最新記事