気まぐれダイアリーⅡ

思いつくまま気まぐれに・・・


since 2005.6

感激の朝でした。

2014年10月16日 | 朝日・夕日・空

ラッキー♪ 写真いいですか 全然OKですよ

お願いしたらポーズもとってくれそうな雰囲気ですが、何時ものおじさんとの違和感があるので、あるがままに(笑)

山火事見たいでしょ

 

いい雰囲気でした。今日はいい事ありそうな予感

有ったんですよ 衣替えをして 着なかったお洋服をゴミ袋へ 明日ゴミの日だし・・・

あっそうだ リサイクルに持って行って見よう 1人分のランチ代位になりました。

ゴミがお金にラッキー

コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紫芋を使って | トップ | リベンジ »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aba-n-c)
2014-10-16 22:08:25
読み始めた時は
ここは何処?
私は誰?
と言うような写真だと思いました。

綺麗な写真ね?足元にも及びません(>_<)
ところで早朝の何時頃ですか?

こちらのリサイクル屋さんは
せいぜい2~300円位です。
そこまで車で行くガソリン代の
方が高くつくかもです。
返信する
Unknown (aba-n-c)
2014-10-16 22:10:32
ヤダァ~!長々と書いて送信したら
これだけ?もぅ~!
返信する
Unknown (小夏)
2014-10-16 22:12:46
イイなぁ~、素晴らしい、見とれてしまいます。
美味しいランチに変身、よくぞ思いつきましたねぇ(⌒▽⌒)
返信する
こんばんは。 (マーチャン)
2014-10-17 18:21:25
公園は何時ものお散歩コースの、
今朝もご褒美だったでしょうか。
いい朝陽が見られて良かったでした。
明日も良さそうですが、
自分は月一で行きませんから。
そのかわり明日は祭り見物等々に、
出かけて絵を拾ってきたいと思います。
返信する
素敵!! ()
2014-10-17 20:30:09
素敵な朝日ですね。 シルエットが本当に良いですね。

なんて 良い所なんでしょう!! 皆さん 早起きですね。

整理したら 美味しいランチになりましたか!
すごい! 私など 時々やって 持っていくけど 雀の涙ですよ。

そろそろ 私も整理しないと ランチは無理でも 
すっきりと するのは 気持ちが良いね。



返信する
朝日 (もぐたん)
2014-10-17 21:18:16
皆さん早起きなんですね(^_-)-☆
朝日を浴びて気持ちリフレッシュ
シルエットが絵になるなぁ~

返信する
aba-n-cさん~♪ (あずき)
2014-10-17 21:33:38
こんなに赤くなる日は久しぶりでした。
返信する
小夏さん~♪ (あずき)
2014-10-17 21:39:08
リサイクルよく思いついたでしょう
これからの季節ものが入っていたのが
良かったみたいですよ
夏物とおっちゃんの背広類はg1円位だと思います。
スーツ類はダメみたい 売れないんでしょうね
返信する
梓さん~♪ (あずき)
2014-10-17 21:42:34
毎日同じメンバーが数人
いらっしゃる場所も同じなのよ

着物が雀の涙見たい 計算して下さってる時売ってるのを見たら 豪華な袋帯でも安かったです。
器用な梓さん 着物地で何か簡単に出来る物を教えて下さい
返信する
Unknown (ひーちゃん)
2014-10-18 17:37:12
朝日がのぼる 丘公園 ですか?
いいな~
写真がすごくいいです!!
素敵な一日の始まりの予感
そりゃあ いいことありますよね~~
リサイクルショップで ランチ代 Get
やりましたね\(^o^)/
返信する

コメントを投稿

朝日・夕日・空」カテゴリの最新記事