気まぐれダイアリーⅡ

思いつくまま気まぐれに・・・


since 2005.6

不覚にも

2008年04月06日 | 日記・エッセイ・コラム
先週は鬼の霍乱とでも誰かに言われそうですが
風邪をひいてしっかりダウンしてました。
昨日やっと元気になりと思ったのですが
あまりにいい天気で明るいと家の中も庭も汚いのが目に付き
ごそごそしてたらあっと言う間の1日と
寝てばかりいると体力が落ちるのか夜はそうそうにダウン
今日はもう大丈夫!元気になりました。
桜 桜 と出かけるとチラホラ咲き始めていたのが
はらりはらりと散り始め何だか凄く日にちがたった気分です。
夕陽+桜 を写しに公園に行って来ました。

Ni4601










コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 島で挨拶のお相手は | トップ | 映画 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あずきさん、今の風邪はしつこいから (たぶ)
2008-04-07 06:15:45
あずきさん、今の風邪はしつこいから
無理しない方がいいですよ。

私なんて、まだ完治してないです。
先月初旬に、ひいた頃から比べれば
症状は良くなってますけどね
でも時々咳は出るし
喉に痛みも・・・・・

なんだかね風邪をひくと長引いてしまうんです
これも歳をとったってことかな~・・・・
あずきさん (もぐたん)
2008-04-07 09:58:09
あずきさん

桜満開の時に辛い風邪、大変でしたね
一旦寝込むと中々体力の回復に時間がかかります
お大事にして下さい

京都は沢山歩かれたんですね、どの辺を回られたんですか
歩くと新しい発見や気になる風景が見つかりますよね
新京極や錦市場は行かれましたか?
たぶさん~♪ (あずき)
2008-04-07 15:13:46
たぶさん~♪
今年風邪をひかずに過ごせたーなんて思っていたら
しっかりひきました。
たぶさんもまだ完治しませんか?
お大事になさってくださいね
私も咳と風邪声はまだなんですが、つい調子にのって動いて
昨夜は夜中に嘔吐でまだ完治まで先が長そうです。
もぐたん~♪ (あずき)
2008-04-07 15:29:28
もぐたん~♪
でしょうーー桜・桜と気にしながら寝てました(笑)
京都一日目は歩きましたよ
32000歩歩いてました。
心京極も錦市場はいけませんでしたが
何度何処を歩いても良い所ですね
あずきさん、私も先々週風邪ひいてしまいました。w... (かんが)
2008-04-07 20:44:59
あずきさん、私も先々週風邪ひいてしまいました。w(☆o◎)wが-ん
春の風邪はしつこいですね。
まだ咳が抜けません。
ま~、仕事は普通にしてますがね。(^^;ゞ
お互い気をつけましょう!!
かんがさん~♪ (あずき)
2008-04-08 16:41:25
かんがさん~♪
同じが風邪ではいけませんね
咳と身体が何となくだるいので夜早く休むようにしてます。
日にち薬ですが長引かないよう気をつけましょうね

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事