~ちょっとユルメが理想です~

かなり放置・・・( ̄ω ̄;)

毎日お出かけもしてられません

2009-07-02 | 真っ白な家★設計

ヒマな日は・・・・図面描き。


間取りを決めてます。
ある程度、計画と要望を練っておかないとね・・・。


じゃなきゃポンポン進められてしまいそうな恐れも・・・(-_-;)
彼の実家を建てた大工さん、しかも彼の実家の敷地に建てるもんだから
私不在で決められると困る~ (o;TωT)o"


昨日は雑誌を買った。
それを参考に昨晩から地道にカキカキ “〆(・ ・*)


何度も書き直しながら何とか完成!
素人だからね。。。とりあえず要望が上手く伝わればいいなー。



時間があれば福島の郡山にある「無印の家」にも行きたい!
新潟にもあればいいのに~。。。 
まー1000円でイケるし=3 次いでに観光も♪


さて~ これから方眼紙に描き写していくぞぃっ ♪ヽ(´▽`)/


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぉ♪ (ちぇりる。)
2009-07-02 21:49:47
無事におうち新築することに決まったんだね♪
新婚でぴかぴかマイホームなんて、すてき
しかも、土地がもともとあるだなんて、うらやましいーーー

私もいざ建てると決めてから、こだわりにこだわりました
エクセルで図面作ったもの送ったり、手書きでイメージを何度もFAXしたり。。
どーも、デザイナーさんや大工さん任せにできない性格みたいで
それでも予算の都合もあって、100%満足ではないんだけど、
でも愛着わきますよぉ♪

プランから完成までが一番楽しい時期、がんばってね~
返信する
>ちぇりるさん (エミコ)
2009-07-03 07:03:25
自分で考えるって結構大変ですね"r(^^;)

ちぇりるさんのお宅、こだわり抜いただけあり素敵なんだろうなー。。。
参考にさせてもらいたいです~(←遠まわしに見たいと言っている)笑
返信する