~ちょっとユルメが理想です~

かなり放置・・・( ̄ω ̄;)

パティスリーグレヌ

2009-07-07 | スウィーツ

毎日毎日毎日毎日・・・・じめじめじめじめ・・・・(; _ _ )/


私とぱん(お猫様)共々 グッタリ。。。



こーも暑いと、スウィーツも夏らしくサッパリしたものが好まれます

昨日は西区をウロウロ。

あ゛~ 暑い暑い



この暑さを吹き飛ばしてくれるスウィーツはないの~
・・・と悶々と考え

貴餅のかき氷・・・て気分でもないし。。。


あっ
そーいえばグレヌのクーポンメールがケータイにあったし
新しいメニューのヨーグルトフローズンが100円引きで買えるんだよね


そしてGET



おまけに試食のチョコケーキを貰いました! ラッキっ




あぁ~  ノロノロ写真撮ってたらフローズンとチョコが溶けてきたし

サクサク完食!

濃厚なチョコケーキ♪ フローズンもサッパリしてて夏にぴったしだわ~( ̄ー ̄)v
ヨーグルトフローズンは安田ヨーグルトとブルガリアヨーグルトのミックスだそうです。

他にもカキ氷もあったし★

次はかき氷かな~♪







最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もも)
2009-07-07 16:24:00
スイーツだめでしたか~ さっぱりしてなくて が~ん
返信する
こんにちはです。 (サルヴェ)
2009-07-07 21:55:00
ヨーグルトフローズンが100円引きに
なるのですか( ..)φメモメモ
そしてかき氷もあるの?
ケーキ屋さんも夏バージョンですね。

また、おじゃまさせてくださいませ
返信する
>サルヴェさん (エミコ)
2009-07-11 13:48:27
ケータイのメルマガ登録すると
100円引きのクーポンが貰えるのですよ~♪

フローズンは毎年ですが、かき氷は私も初めてでした♪ ケーキ屋さんでかき氷ってなかなかないですよね♪

是非また遊びに来てくださいませ☆
返信する