~ちょっとユルメが理想です~

かなり放置・・・( ̄ω ̄;)

たくさんありがとう

2008-12-10 | グルメ

今日はイオン南にある「マザーリーフ」でランチをしてきました

ランチの種類(ってゆーか、パスタランチの種類)は豊富で悩み

パスタもよかったんだけど、実は明日の晩御飯も友達とディナーでパスタの予定。

ということで選んだのはコブサラダランチ

具だくさーん   

トマト、玉子、揚げ茄子、ビーフ、ジャガイモ、キノコマリネ・・・などなど

ボリュームたっぷり

この他にワッフルの食べ放題、ドリンク、そしてハニーシロップが付きます。


サラダだし軽いと思ったんだけど、かなーり満腹に

ワッフルはバターが効いてて、ハニーシロップとの相性抜群でした



このあとはお茶をしに2Fにあるお茶屋さんへ(名前忘れちゃった。。)

ここでは抹茶とほうじ茶()のMIXソフトを食べました

ほうじ茶味って初めてだったけど、香ばしくてなかなか美味

また食べたい一品です



無料サービスのお茶を2~3杯も貰いながら、結構長ーくお喋り

あっというまに時間は過ぎて、気づいたら4時


はぁ~。。楽しい時間が過ぎるのは何故こんなに早いのでしょう。。。


いっそ時間が止まってしまえばイイのにね。。。



今日も沢山お土産を頂いてしまいました



こんなにー  それに比べ私といったら いつも手ぶらでスミマセン


今晩の夕飯はお土産の手作りチーズケーキとなりました



めちゃウマ~

私もこんなん作れるようになりたいモノです  もっぱらパウンドやマフィンだもんね。

だって洗い物少なく済むし、、、何より簡単で(笑)

まずはこのズボラな性格から直さなきゃね orz



今日も沢山おしゃべりできて楽しぃ一日でした

ありがとうございました~










最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとでした~~♪ (ちゃちゃ)
2008-12-10 23:41:02
オフ会2周年記念なので
ぷちぷちお菓子袋、プレゼントです

ランチの時は、なかなか話せなくて
また、1つの話題にもできず
ごめんねぇ。。
こりずに、ぜひまた、来年も
都合があう時には
参加してやってください

手ぶらでいいのよ~~
私も、たまたま、ディズニーとかの
お土産があるだけなので。
手ぶらのことも、しょっちゅうです
返信する
きょうも (おいこ)
2008-12-11 01:14:01
御一緒できましたね~~
うれしいです。

食のほかにも、いろいろと参考にさせてもらってます。

またよろしくです
返信する
楽しかったです♪ (mie)
2008-12-11 06:10:31
初めましてでしたね
やっぱり!ブログ見てました
エミコさんの幸せオーラであたたかい気持ちになりました
もっといろいろお話したかったです
またオフ会でお会いできればなぁと思ってます
あ、夕飯にチーズケーキだなんて
喜んでもらえてよかったです!
返信する
楽しかったね。 (schop jun)
2008-12-11 18:07:02
エミコさんの幸せパワーをいただきました。これから、準備で大変だと思うけれど彼と2人なら楽しいよね
また、ご一緒しましょうね。
返信する
エミコ>ちゃちゃさん (エミコ)
2008-12-11 18:54:00
お疲れ様でした~♪

懲りるなんてとんでもないですよ!
ちゃちゃさんを通じてたくさんの話題で盛り上がれましたもん!!

ぜひぜひ、来年も参加させてくださぁぃ♪
来年一発目、楽しみしてます★
返信する
皆さん (エミコ)
2008-12-11 20:47:50
> おいこさん

2回目でしたね♪
回を増すごとに、おいこさんのいろんな一面を発見しますっww

またお会いできるの楽しみにしてます!


>mieさん

チーズケーキまじ最高~!!でしたよw
本当にありがとうございました★
次回はもっとお話しできるとうれしいです♪


>schop jun さん

こちらこそ~♪
楽しい時間を過ごさせてもらいました!
ニワトリの話・・・面白かったです!!

またよろしくです~★

返信する
コメントが・・・ (バジル)
2008-12-15 09:08:17
遅くてすみません
ネットが不通だったもので

エミコさんと席が遠くてなかなかお話できなくて残念
次、お会いする機会があったら色々お話させてください。
これからもよろしくお願いします。
返信する
エミコ>バジルさん (エミコ)
2008-12-15 13:28:06
私もですっ"r(^^;)

バジルさんのブログあるのかどうかもわからず・・・探したけど見つけることができなくて
半ばあきらめてました!

そうですね♪
次回はもっとおしゃべりしましょうね★
返信する
す、すみません(汗) (バジル)
2008-12-16 21:17:42
私、ブログやってないんですよー。
極度のめんどくさがりなんで・・・。
それにみなさんと違ってネタもないので。
ちょくちょく遊びにきますので
よろしくお願いしまーす。

返信する
エミコ>バジルさん (エミコ)
2008-12-17 22:25:46
いつでも遊びにきてくらさぁぃ(♡^∀^人)

返信する