~ちょっとユルメが理想です~

かなり放置・・・( ̄ω ̄;)

リッコヨッコオードリー

2008-12-11 | グルメ

この2週間、友達とのピッツェリアディナーに始まり、昨日のマザーリーフ

そして今日はリッコヨッコオードリーです。



なんと一周年記念で、生ハム、ベーコン、ピザが特別価格♡

かなり前に新聞広告に入ってて、ずっとチェックしてたんだよね


中でも注目がピザLサイズがSサイズの価格、1,000円にっっ

実は歩いて2分程の所に住んでる私。。。 しかし何故か行ったことがなかったんだよね。。。 




地元の友達を呼んで張り切って行ってきました



店内はかわいぃ感じです。
決して広くはないけど、カウンター席もあるし

一人ランチする私にとってカウンター席はポイント高いです


何食べる~??ってピザは確定してたんだけど 笑

パスタのディナーコースも発見

温野菜・ドリンク・スープ・デザート、、、に本日のお勧めパスタがついて\1,300



ピザにも+300円で同じセットにできる様だったので

お勧めの海老とレタスのクリームパスタセット と シーフードピザのセットを選びました

あと、どうせ安いなら~ って生ハムも注文



生ハムうまぁ~ぃ   このとき私の右手には既にビールが 笑


こちらはセットの温野菜



普通セットについてくるのはサラダが多いよね。

今日の温野菜はジャガイモのキッシュの様な料理でした
これもおいしぃ




本日のパスタと南瓜スープ

パスタはクリームがサッパリしてて全然脂っこくなぃ 

カボチャスープは味が濃くてトロトロ~




メインのピザです

クリスピーに近く、さっくさく




さらにデザートのココナッツケーキとドリンクの紅茶



今日は二人で\3,700くらいだったかなぁ。

私はビールも一杯飲んで二千円以下はお得だよね

今度はランチに期待します





プレゼントも貰いました。

にゃんカップ 笑 

グラスかわぃすぎなんだけど・・・  これ日本酒と梅酒なんです



こっちは誕生日プレゼントだって

アロマ加湿器  七色に光るんだよ~ 



そうなんス。わたくし、来週で26歳の誕生日を迎えます。。。

おかしぃ。。。 

つい最近まで20歳のハズだったんだけど。。。

つーか、こーゆー事言ってる時点で年取ったなぁって思うけど



今日の友達もそうだけど

過去の出会いも、これからの出会いも

自分という人間を作るのはまた人間。。。。と改めて深く感じます。



私と友達でいてくれてありがとう。。。

そして、これからもずっっっと

お互いおばぁちゃんになるまで仲良くしてしてね ★☆★



  



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い~~~~!!! (猫村タン)
2008-12-12 00:38:25
先日はまたご一緒できて楽しかったです~!
お誕生日あめでとうございます★


そしてニャンカップ!!!!
可愛いすぎるんですけど!!!
いったいどこで手に入れられるんでしょうか!??
猫大好き人間にとってこんな素敵な酒瓶見たらテンションが上がらずにはいられません!!

さっそく検索をかけてみます!!!!!


またご一緒できるのを楽しみにしています(*^_^*)
返信する
エミコ>猫村タンさん (エミコ)
2008-12-12 06:52:28
にゃんカップはネットで買えるみたいですよ~!
左の梅酒のほうは結構人気で、すぐに売り切れるそうですっ。 購入はお早目に・・・。

先日はお疲れ様でした~♡
また会いたいッスねぇw なんだか喋り足りなったですわ~♪
返信する