~ちょっとユルメが理想です~

かなり放置・・・( ̄ω ̄;)

すごーーーーー!

2008-11-10 | パン中毒

ロングサンド

どーーーーーーーーーーん





サフランロングサンド~~


うまそぉ~   つーか、なげぇ~~


具は、サラダ・ハンバーグ・ベーコン・デザート の4ブロックです




この日の夕飯はパン

他にもついでにカレーパンやビザを購入。 パンだらけで幸せぇ~



コマチで見つけてから、目を付けてたのですぅ~

やっと予約して買ってきました。これで¥800


もちろん完食  すごくおいしいんだけど、難点が時間がたっててフランスパン硬いっ

レンジで分けて温めながら食べました。



ビアンポポロの長すぎるエクレアも気になるんだよねぇ~。

でも三条なかなか帰れないしっ。

ちょっぴり諦めムード。。。 誰か食べた人、感想教えてほしいです





最新の画像もっと見る