~ちょっとユルメが理想です~

かなり放置・・・( ̄ω ̄;)

新 せんべい王国

2008-11-10 | おでかけ

きのこ園の後、10月に新しくOPENした せんべい王国に行ってきました

そこでは せんべいコロッケがあるとか・・・・


どんなコロッケやねーーん


と心躍らせながら到着!


早速食券を買おうとメニューを見たら、コロッケより気になる物が


その名も、しょうゆソフト



もちろんコロッケも買いましたが。。。

コロッケは中サクサクもっちもちでしたっ  おいちぃ~

濡れ煎餅が入ってるみたいで、正直どれが濡れ煎餅か分からなかったけど。

何とか色別は出来たので

「あぁ~、これ、煎餅か??」 て感じでした。

でも美味しかったですよ


んで、注目のしょうゆソフト。

中には塩煎餅ががっつり。

みたらしソースです。




塩スウィーツの後は醤油が来ると言われてましたが

言ってたとおり、かなりうまぃです




和な感じですが、お好きな人はお試しください



最新の画像もっと見る