めぐのしゃしんにっき

よろしくおねがいします☆

しつこく

2009年11月05日 | Weblog
ほんとに毎日一緒。
ある意味彼女。
シナーカフェで、
キャラメルプリンパフェとミルクティー!

今日は仕事のあと、
私はもうひと仕事ラジオドラマをとり、
一緒にご飯を食べに行きました。
なんでこんな毎日喋ることあんのかなあ。
今日も笑いすぎてマスカラ落ちました。
ウォータープルーフ。
私の数少ない友達は、
ありがたいことに、
みんなそんな友達です。
私より私に詳しくなります。
高校の時も受験勉強そっちのけで喋ってたりしたなあ。
つかそっちのけたらダメだろ。
大学の時も公演終わったら寂しくてみんなで3連泊とかして遊んだなあ。

こじは今江田君と新婚旅行中なので(笑)
帰って来たら感想聞こう。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頷く私 (モージェン)
2009-11-07 05:20:57
私はアイライナーがもれなく落ちます(笑)
パンダになることは承知の上なのに、友達といると爆笑必至で…。

よくどんどんネタがでてくるなぁと我ながら感心したりします(笑)

こういう存在って大事ですね本当
返信する
Unknown (めぐ)
2009-11-08 22:22:38
>モージェンさん
パンダになるのは本当に幸せなことですよね。
率先してパンダになって行きたい私です。
不思議なくらい沸いてきますよね(笑)
あの頭の回転があれば、
結構仕事できるはずなのに・・(笑)
返信する
いっつも読んでます☆ (お酒)
2009-11-08 23:37:41
ショートパンツ。。。



あると思います!!
返信する
うらやましい・・・ (ちゃげ)
2009-11-08 23:53:31
そういう友達の存在いいですよね☆
私も毎日一緒に過ごしていた友達いたんですけど、今年学校卒業して就職でバラバラに;;
あぁみんなに会いたくなってきた!!!
返信する
私も (ゆか)
2009-11-09 10:45:37
昨日は高校時代の友達とお腹が痛くなるくらい笑って、パーマンのドンジャラに燃えました(笑)

シナーカフェ私も行ってみたいなぁ(´ρ`)

そうそう、やっと僕等がいたの13巻読みました(^^)v

矢野と七美が早くくっついて欲しい気持ちもありつつ、竹内君も応援したくなっちゃって(^^;

売れてる少女マンガなので知ってると思うんですが“君に届け”読んだ事ありますか?

私、僕等がいたの13巻と君に届けの1巻買って読んだんですが、良いです!
2巻がすぐ欲しくなっちゃいます(^ω^)

機会があったら是非読んでみて下さい(^3^)/
返信する
Unknown (めぐ)
2009-11-14 14:25:33
>お酒さん
・・ちょっと!!(笑)
ありがとうございます(笑)
仕事場にも積極的にはいていきたいと思います。
私もMIXIの日記いっつも読んでます☆

>ちゃげさん
もうそんな友達なくしては生きていけません。
ほんっとにありがたいことです。
私も高校のときの友達とかは、
学校卒業してバラバラになりましたが、
結婚式で集結しました。
あと残っているのは・・2人なんです・・。
あああ・・・。

>ゆかさん
シナーカフェ美味しいです☆大好き☆
なんつうかもう僕等がいたはもう、
ハラハラしてきりがありません。
君に届けは全部持ってますよ☆(笑)
いいですよね!!!!
爽子が可愛いです。そして全体的にピュアですよね。もう自分には無いものを思い出します・・(笑)
返信する

コメントを投稿