めぐのしゃしんにっき

よろしくおねがいします☆

腰痛きた

2009年08月20日 | Weblog
来るんです、たまに。
1番最初に超腰痛来たのは受験の時でした。
真面目でした。
3年くらい前に来た時は、1日中ファイナルファンタジーやってた時でした。
…この差(笑)
堕落です、完全に。

3日くらい前からあーってなって、
昨日すごいああーてなったのでフェイタスしまして、
今日さらにわーてなったので、お風呂あがりにWii Fit!
やっぱり動かないとダメですね。

あと腰痛には関係ないけどWiiリゾート!
いい島ですよね。
私今一番行きたい旅行先はこの島です。
実際ねえけど。
ゴルフとか色々あるけど一番好きなのは遊覧飛行です。
あとチャンバラ!
行きたい。この島。
誰か作ってください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿