めぐのしゃしんにっき

よろしくおねがいします☆

ああ

2012年07月24日 | Weblog
私がバカでした。
パソコン目に良くないと思って全く開かず、
なんかあったらツイッターで、ちょいちょいと呟いてましたところ、
ブログのパスワードを紛失し、
ログイン出来なくなりました。
携帯からは投稿できるので携帯で書いてますが、
改行とかめちゃくちゃな気がします。
いつもバソコンで修正してたんですが、
出来ない有様なので、
つい投稿しないままにしておりました。
ああ!パスワードよ!

そしてですね、目が良くなってきたので、
ゲストなんですが出る事になりました。
猫☆魂のお芝居です。
札幌公演の日替わりゲストで出ます。
9月22日です。
おお!気づいたら四年ぶり!超不安!大丈夫なのか?!!

ついみんなツイッターやってる気持ちでした。
ごめんなさい。
ブログをご覧の方、
超お久しぶりでごめんなさい。
パスワード探してちゃんとした文章載せます!(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます! (うらん)
2012-07-25 01:23:02
めぐさん、昨日話してたのに早速ブログ書いてくれてるなんて、嬉し過ぎます!ありがとうございます!
Twitterやればいいんでしょうけど、どうも気分が乗らないもんで。すみません

めぐさんが舞台に立つのは嬉しいですが、無理しないで下さいね。また会える日を楽しみにしています
返信する
うらんさん (めぐ)
2012-07-30 01:22:33
失敗しないかドキドキです(笑)直せないので。
パスワード探します!
ちょいちょいまた載せていきます!
返信する

コメントを投稿