めぐのしゃしんにっき

よろしくおねがいします☆

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です(>_<) (YUKi)
2008-01-25 07:01:33
わぁぁこんなに遅い時間に(TT)半日しっかり休めています様に。

26日に見に行きます、楽しみです!!
返信する
良かった♪ (月葉)
2008-01-25 15:54:42
無事飛行機が飛んでくれて良かったですね♪でも、大揺れなのは怖い・・・。
能登さんもご無事なようで、何よりです(^^)
本日のゲネ、頑張って下さい!!
返信する
Unknown (めぐ)
2008-01-29 14:53:53
>YUKiさん
ホテルにね、着いたらね、
1時半くらいだったの・・・。
次の日は9時入りで結構くたくたでしたが、
楽しかったです!!

>月葉さん
揺れました。下がりました。ぐいんって。
おかげで酔いました。
でも着いたからよしとします!!
返信する

コメントを投稿