めぐのしゃしんにっき

よろしくおねがいします☆

見ました・・。

2007年01月21日 | Weblog
見ました。昨日の夜、朧の森に棲む鬼。

……めっちゃくちゃおもしろかった!!!
リチャード3世がお話のベースのようですが、
知識のない私はただただドキドキしてみてました。

もしかしたらお話の感想になったりしちゃうのでこれからいく人はこっから下はとばしてください☆



染様がもうとにかく素敵でした。
ダークヒーローって書いてあったけどまさにそのとおり!
最初刀に振り回されて強いだけなのに、
徐々に本体も強くなっていくのをあんなふうに表現できるなんて。
新感線に出てる染様は最高です。

そしてもう阿部サダヲ!!!!
どのくらい好きか言っても追い付かないくらい、最高でした。
前半はもう愛らしくて面白くてよく動いて飛んでもう目が離せなくて、
後半、まったく違うたたずまいで出てきて、もちろん殺陣も全然違って、
感動して、言葉には重みがあって、
とにかくもうこれでもか!ってほどみせつけられました。
だからまた絶対見たくなる、素晴らしい役者さんだとほんとに思います。

秋山奈津子さんがまた半端なく素敵でした。
美しくて面白くて女で強くて弱くて、あんな女優さんはほかにみたことない。

もうきりがないくらい、とにかく素敵な舞台でした。

私には足りないものがなんて沢山あるんだろうとつくづく思い、
今見に来てよかったと思いました。
そして今日朝当日券だめもとで並んでみましたがやっぱりだめでした。
キャンセル待ちにしたんでもっかいいってみようと思います。
ミラクルおきねえかなあ。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう一回、観られますように (えが)
2007-01-21 15:27:13
染様の立ち居振る舞いは、それだけでも見る価値あるのに、それに加えて、あのキャストですもんねー。



キャンセル待ち、チケット取れますように!
残念ながら。 (めぐ)
2007-01-21 19:29:57
見られなかったよ、えがさん。

でも昨日は花道がすぐ横で、結構前で見れて大満足でした。

やっぱり凄かったです!なにもかもが。
初めまして!! (唯斗)
2007-01-21 22:27:04
めぐさん、初めまして!!
実家は札幌、今は山梨にて看護師になるため
勉強中の唯斗です!(信玄餅って言ったら思い出して
いただけるでしょうか?)

めぐさん、朧見にいらしてたんですね!
唯斗もこの間見てきましたよ(≧▽≦)
もう、本当になんて言っていいかわかんないぐらい
ステキ☆な舞台ですよね。

めぐさんはまだ東京にいるんですか?
もし、まだ東京にいるのであれば&明日まだ時間が
あれば↓こちらのサイトを見てみてはどうですか?
http://okepi.net/i/menu.aspx
このサイトはチケットの譲渡交換サイトで
ここのサイトで唯斗はなんどもチケットを譲ってもら
ってお芝居を見ていますよ~携帯からも見れますよ。

見てみてください~~(^▽^)/
文章、長くてすいませんm(__)m
ありがとう!! (めぐ)
2007-01-29 13:06:23
唯斗さん、わかります!
朧見たんですね。すごい素敵な舞台でしたよね!!!

教えてくれてありがとうございます。
残念ながら強行突破の1泊2日だったので、その日の夜に帰ってきてしまいました。
せっかく教えてくれたのに

コメントを投稿