めぐのしゃしんにっき

よろしくおねがいします☆

食う

2010年01月11日 | Weblog
小島さん。
こじのブログでカロリーの高いものばっかガンガン食べてるのを見るので、
どういうことかと話しましたが、
本日もキムチチゲうどん入りのハンバーグ。
半熟卵付き。
スピード感のある写メにしました。

よく喋った!
ドンキーで追加追加でパーティーかみたいになった!
あー楽しかった☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドンキー大好き(*^_^*) (ゆか)
2010-01-13 01:03:36
つい2~3日前私も友達とドンキー行きました♪

夜茶会だったのでケーキやら飲み物やらを追加で頼みまくり、3時間くらいしゃべくってました(笑)

ドンキーはお財布に優しい値段なので私の強い味方ですd(^^)
返信する
Unknown (めぐ)
2010-01-15 00:26:06
>ゆかさん
まさにそんな感じでした(笑)
最後はパフェでしめました。
安いし美味しくていいですよね☆
ちなみに引越先から歩いて2分で着くので、
これから恐ろしいです(笑)
返信する

コメントを投稿