めぐのしゃしんにっき

よろしくおねがいします☆

すがのくん

2008年11月24日 | Weblog
汗かきすぎ!!
敵チームだったんですが、あまりの汗だくぶりに、
みんなマークするのを嫌がりました(笑)
Tシャツ、とんでもない範囲にわたって色変わっているのが見えるかな。

立川チームが、立川と彦素と私と能登さんスタッフゆか。
フリスクチームが、フリスクとハムと隆太と天野。
立川君はバイトで途中抜けで、彦素は遅刻だったので、
交代しながらやりました。

みんな負けず嫌いなので、超白熱。
気づけば前半戦だけで20分以上、後半戦で45分近くやってました(笑)
もう足がくがく!!!汗だくだく!!
能登君がシッシュー!と叫び、
隆太がなんども自ら取り、
たまにそうしてスラムダンク気分を味わいながら楽しみました。
結果、立川チームの7点リードで勝ち!
わーいわーい!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らっしぃ@埼玉)
2008-11-26 10:03:31
そのTシャツ何でしょ?!バケツの水をかぶった様なお姿で(笑)そんな汗だくの甲斐なく負けてしまってハムさん可愛そう(^^; めぐさんは優勝チームだったんですね!おめでとうございま~すこの楽しい様子だと次回もあるのかな(^^)
返信する
Unknown (めぐ)
2008-12-09 10:37:11
>らっしぃ@埼玉さん
もうかぶってますよね、バケツの水を。
ボール取りに行くの怖かったです。
べしゃってなるから(笑)
勝ちました!わーい!
あれは勝つと本気で嬉しいですね(笑)
返信する

コメントを投稿