めぐのしゃしんにっき

よろしくおねがいします☆

あけましたね

2011年01月03日 | Weblog
おめでとうございます。
今年も何とぞよろしくお願いします!

私は今、録画しておいたDrコトーを続けて見ております。
先ほど私にとってコトー最強の回、あきおじの回を見まして、
新年初号泣をかましました。
あー泣いたー頭痛いー。
ていうことでいったん休憩。
コトーではあきおじとタケヒロ君に弱い私です。
前からこの回はとても好きだったんですが、
まだ知る前の納谷さんががっつり出てらして、
私納谷さんにも号泣をかましまして、
改めて凄いなあと思いました。
にしても新年うちでぐだぐだしているというなんだか
微妙にだらしなさすぎないだろうか、いいんだろうかという気持ちに、
コトー一挙見るっていうのは、
なんとなく無駄にしていないような、
なんかいいもん見たからいいじゃないか、みたいな、
言い訳できているような、そもそも誰に対する言い訳なのか、
なんかよくわからなくなりましたが、
とにかくいいよね!コトーは!

ちなみに新年初笑いは、
なんか夜中やってた女芸人さんがストッキング株って、
ぬるぬる滑る中戦うみたいなやつで見た、
森山中大島さんのおしり丸出しでした。すごい。

写メは元旦にちゃんとしたのを作ろうと思って、
ずっと我慢していたおもちを、
つい我慢しきれずに、
夜中お茶碗にそっと作ったミニ雑煮です。
餅ってなんであんな美味いの?
そんでなんで三つ葉ってあんなに正月の味がすんの?

なにはともあれ、今年もよろしくお願いします☆

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅れましたが… (ゆう)
2011-01-05 19:00:26
明けましておめでとうございます♪



あたしもお正月には家族でドクターコトー見てました(笑)あたし泣きっぱなしです(ノд<。)゜。


何回見ても泣けますよね、あきおじが亡くなるシーンはボロ泣きです。
そんで、なんでかコトーの時任三郎にトキメキを感じ(笑)あの役素敵で(´ψψ`)


なんだか見ていて納谷さんが出演しているのは不思議感覚でしたが、やっぱり演技はうまいなぁと痛感しました。


コトーの新作ドラマか、スペシャルやってほしいですね★
返信する
Unknown (パンダ)
2011-01-06 23:14:07
明けましておめでとうございます!
今年もめぐさんをこっそり応援して行きます♪

私も深夜の吉本の番組、見てましたよ~
大島さんは毎年あの番組でお尻だしてますよ
お約束的な(笑)
吹っ切れてるというかお笑い魂というか・・
スゴいっスよね。

コトーも観ました!
ホント、あれは泣かせますよねぇ
最終回のたたみかけはすごい!
いやぁ~ イイですよね(笑)

『夜中お茶碗にそっと作ったミニ雑煮』
このフレーズいいですね!
控えめで可愛い(笑)!

写真の雑煮、餅の焦げ具合といい、ダシのきいてそうなスープ、超美味しそう

返信する
Unknown (めぐ)
2011-01-06 23:26:05
>ゆうさん
ゆうさん、あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします!
今年はなんとかエダサリなどで出れればと思います。また遊びに来てください☆
コトーやばいですよね。

>パンダさん
こっそりっていうのがいいですよね(笑)
今年もこっそりお願いします☆
大島さんがお尻出しているの初めて見た時衝撃でした。女子なのに!!!って。
凄いですよね。
コトーは泣きました・・。とっても。
新年早々いいもの見ました。
お雑煮、美味しかったです。雑煮大好き!
正月は餅をいくら食べてもいい、みたいな気分になるので、
ついつい食べます。そして案の定太りました(笑)
返信する
Unknown (すけろく)
2011-01-10 20:08:50
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
今年もちょっと離れた仙台の地から応援してます!

わたし実はまだお餅を食していません…。
でも他のおせち料理はいっぱい食べたのでお正月太りはばっちりですが(苦笑)。

今年もいろいろ楽しいものとかおいしいものとか楽しみにしてますね☆
返信する
Happy New Yaer!!! (かおり)
2011-01-11 04:21:23
フェリス・アニョ・ヌエボ!!!
(明けましておめでとう!!!)
今年も体を大事に、ムリをせず、
充実した一年を過ごして下さい☆

ラジオ、聴けましたよー♪
やったー!久しぶりにめぐちゃんの声が
聴けて、懐かしかったです!

年越しそばもおもちも
おせちもないけど(涙)、
コロンビアのマンゴーはおいしいよ!!!
今度食べに来てね☆
返信する
Unknown (めぐ)
2011-01-13 22:21:45
>すけろくさん
あけましておめでとうございます☆
おもちは食べましたでしょうか。
私・・・友達がくれた餅が美味すぎて、
すんごい食べてたらもうとんでもないことに・・・。
今日で餅食べ終えたので、
そろそろその対処に入ります・・。
頻度は落ちちゃうんですが、またたくさん載せていきます☆よろしくお願いします☆

>かおりちゃん
あけましておめでとう☆
いいなあああマンゴー!!!
さすがにコロンビアまでは食べには行けないけど(笑)
ラジオ、大したこと喋ってませんが(笑)
暇なときでもまた!
返信する

コメントを投稿