めぐのしゃしんにっき

よろしくおねがいします☆

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルリ)
2006-11-29 00:02:47
わあ、かっこいい。一瞬オカダくんだと思いました。「H」の表紙風味!
返信する
Unknown (あい)
2006-11-29 01:01:03
今日一目みた瞬間、ほんっと江田さんはきれいな顔してるなぁーと思いました。
返信する
d6cch5gas5r65 ()
2006-11-29 08:56:43
5s5はら24んt6d6cch5がs5r65んでsh64
返信する
Unknown (すずらん)
2006-11-29 10:54:30
前説でびつくり!

オダギリジョーかよ~!って思っちゃった。

更に再観することにしました。(笑)
返信する
ほんとに (めぐ)
2006-12-02 23:52:55
この日はカッコよかったんです。
複雑な気持ちでしたが、
オダギリジョーに似ていると楽屋でもちきりで、
私もついつい写メを撮りました。
江田君がオダギリジョーに似ている事で、
再観してくれるお客様がいるなら(笑)
よくやったぞ江田君です。
岡田君まで・・。江田君すげえ。
返信する

コメントを投稿