めぐのしゃしんにっき

よろしくおねがいします☆

1日だけ

2006年06月16日 | Weblog
実家帰った時に咲いてたシャボテンの花。
素人の私はそれサボテンをおしゃれに言ってみたの?
カメラがキャメラみたいな?と思いましたがなんかそういう花らしいです。
そしてこの花は1日しか咲かないそうです。
どの周期に対して1日なのかもよくわかりませんが、
1日だそうです。
ばあちゃんが言ってたので最高に怪しいですが、
そんな日に帰って来れたので、咲いてるのが見れました。
きれい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくり (!!)
2006-06-16 23:29:13
シャボテン!

おんなじ花!

おんなじ色!

うちでは14日に咲きました!!
返信する
!! (めぐ)
2006-06-25 22:42:43
ほんとですか!!!!

私も実家帰ったの14日なので、同じ日です!!

すごい偶然!なんか楽しくなっちゃいますね☆

返信する

コメントを投稿