めぐのしゃしんにっき

よろしくおねがいします☆

モテキ

2010年07月18日 | Weblog
新しく始まったドラマ、とりあえず色々ちょいちょい見てるんですが、
それに伴ってちょいちょい見るはずのを見逃してるんですが、
現時点で断トツお気に入りはモテキ!
森山未來がやっぱ好きだあ。
あの淡泊な顔立ちとあの演技が好きだあ。
チョイスする笑いの演技のセンスがなんか好きだあ。
そんでドラマ全体にふざけがちりばめられていると思う。
今、ドラマで大江千里1番フルコーラスでかかりますか。
かかりません、普通。
なんだか、種類は違いますが、
時効警察はじめて見た時の気持ちになりました。
漫画読んで違う!って見方したらやなので、
現在漫画途中でやめています(笑)
ああ。毎週森山未來、嬉しいなあ。

写メはすんげえ美味しい中華屋さんの餃子!
前にこじにすんげ美味しいよと聞いていたけど、
すんげわかりずらくて行きづらくて行ってなくて、
そしたら引っ越した先のめっちゃ近所にあったので行ってみたら、
とっても美味しかったです。
餃子!最高!おかわりした!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パンダ)
2010-07-18 19:55:58
私もモテキ観ましたよ♪
大江千里の曲が流れたシーンは笑えました  

森山君はいそうでいない貴重な俳優さんですよね

ん?もしかしてこの餃子って・・
銭函付近にあるところでしょうか?
違ってたらすみません
返信する
未來君 (ゆか)
2010-07-19 00:12:07
大ファンです(≧ω≦)

モテキ録画してあるので見るのが楽しみです♪

『僕等がいた』の新刊8月26日発売ですね(^.^)b

早速予約しました(´ω`)
返信する
Unknown (すけろく)
2010-07-19 12:13:09
「モテキ」という漫画を森山未來主演で、というのはネットのニュースとかで知ってたんですが、
森山未來主演というその豪華な感じから、てっきり映画と勘違いしてました!
え?ドラマなの??いつやってるの???と調べたら、まさかのテレ東!仙台で見れない!!どうりで耳に入ってこなかったはずです(泣)。
めぐさんがそんなに絶賛してると気になるなぁ…。

ちなみに私は今のところ「ジョーカー」は見ました。
堺さん・錦戸君・杏ちゃんという、私にとってすばらしすぎるキャスト陣なので!!
でもなんか社会派すぎるというか、最後まで見続けられるかなぁ…?
返信する
わあ! (ゆう)
2010-07-19 14:06:43
あたしもだいぶ前に同じ題名で日記を書きました(笑)やっぱり奇遇ですね♪


モテキ、面白いですよね★あたしは最終刊まで呼んだので、逆にどうなんだろうとドラマを見ます(笑)録画して、まだ見てないんですよね~(=・ω・)/


リリー・フランキーが誰役になるのかが気になるところです(笑)
返信する
Unknown (Unknown)
2010-07-22 01:44:42
はじめまして。
ふんよう亭じゃないすか?ここの料理はせんぶ旨いですよね
返信する
Unknown (めぐ)
2010-07-27 23:18:54
>パンダさん
森山さんは貴重ですよね!
すごく魅力的な役者さんだと思います☆
銭函付近のは青空なんとかさんですかね?
ここのは、中央区のふんよう亭さんです☆
美味しかったです☆

>ゆかさん
いいですよね、森山さん。
素敵ですよね!
リアルに、リアルに好みです(笑)
僕等がいた、楽しみですね!!!!
どうなるんだろう・・・。

>すけろくさん
おおおう!まさかのテレ東は見れないですか!
残念!!
・・・面白いです・・。すいません・・。
ジョーカーがまさに見ようと思って見逃してるやつです!
堺さんなのですごい気になって!

>ゆうさん
私はもう早々に2巻くらいで、
あとは森山さんで!ととっときました(笑)
リリーフランキーさんが出るんですね。
森山さんがもう普通に素敵で、
私もあの中に入りたいです!

>Unknownさん
そうです!!!
すごい!!!!
餃子でわかるんですか!!凄いですね!!
美味しかったです☆
返信する

コメントを投稿