めぐのしゃしんにっき

よろしくおねがいします☆

札幌の皆さん!

2010年04月02日 | Weblog
嵯峨野竹路庵のわらび餅!
大丸の地下に来てますの!
写メは抹茶版。
これ超超美味しいよう!!
普段食べるわらび餅と違うよ!
ぷるっぷるだよ!
今じいちゃんとばあちゃん超食べてるよ!
口の周り粉だらけだよ!
お構いなしだよ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おーり)
2010-04-02 20:31:47
わぁ・・・丁度仕事が終わり帰りの電車で
拝見させて頂いてますが夕食前にこの写真
は空腹感を倍増させてくれますw

おじいちゃんとおばあちゃんの幸せそうな
お顔がかんたんに想像できちゃいますねw


返信する
Unknown (めぐ)
2010-04-02 22:37:36
>おーりさん
いやあ・・これ・・美味しかったです。
尋常じゃなくぷるっぷる!!
ご飯食べておなかいっぱいとか言いながら、
あっさりみんなで食べました。
電車で空腹感を倍増させてすいません(笑)
返信する

コメントを投稿