めぐのしゃしんにっき

よろしくおねがいします☆

これは・・

2007年09月16日 | Weblog
先日某町の某デパートみたいなのに行った時。
建物自体がおばさま向けでした。
そこで発見。
色々あるカーペットやラグに混じってこいつ。

トラの敷物。

こんなの・・・床にひけないよ・・。
ねっころがったりできないよ。喰われそうで落ち着かないじゃん。
しかもやたらでかい。何畳分あるのだろう。
すごいデパートだぜ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
恐! (おてもと)
2007-09-16 18:19:16
玄関の正面に掛けて飾りたいです。
返信する
これは… (ぽあ)
2007-09-17 00:44:29
一休さんを呼びたくなりますね(笑)
返信する
でも・・・ (いずみ)
2007-09-17 00:49:29
江田さんとか結構好きそうじゃないですか?(笑)
返信する
Unknown (めぐ)
2007-09-17 21:28:47
>おてもとさん
 恐!恐いんですよこれ!
 かなりのでかさでした。

>ぽあさん
 呼んじゃうね。これは。

>いずみさん
 私も実はこっそり江田君のことを思い出しました(笑)
返信する

コメントを投稿