めぐのしゃしんにっき

よろしくおねがいします☆

リプトンさん

2007年09月01日 | Weblog
最近のお気に入り。
リプトンのキャラメルティーとバニラティー。
市販なのに!
侮ってました!
すません!
ちょっとだけ濃く入れて、牛乳(低脂肪乳じゃなくて牛乳!)とお砂糖入れて飲む。
ティーバックだから簡単。なのにおいちい!

ですが大好きなこの方達、近くの、というか行くスーパー行くスーパーで必ず探しますが、今のところジャスコ以外で売ってるのを見たことないです。
ていうか車ないから行けないので人に頼んだりします。
もっと普及を!
みなさんちょっと試してみて!(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グリコさん共に (歩亜)
2007-09-01 12:17:38
西友清田店には売っておりました。



白石から…遠っっ!!!
返信する
おお! (めぐ)
2007-09-01 20:20:29
遠っ!(笑)
素敵なコメントありがとうございます(笑)

紅茶、なかなかにおいちいので是非。
返信する

コメントを投稿