めぐのしゃしんにっき

よろしくおねがいします☆

エダサリバンズ!!

2009年10月26日 | Weblog
昨日はせーのを聴きに行ったあと、
ミーティングに行きました。
エダサリバンズライブ、決定です!
わー!!!
おめでとうございます!
ありがとうございます!
半年ぶり?いや!
ライブは12月だからもっとだ!

12月26日に久っしぶりのライブです☆
楽しみだなあ。
久しぶりに6人とマネージャーも揃い、
爆笑を織り交ぜつつ、
予定とかライブについて決めたりしました。
いや、織り交ぜるっつうか8割爆笑でした。
爆笑にミーティングを織り交ぜました。
面白かった!

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
痛みは (ゆか)
2009-10-26 23:32:06
喉の痛みはどうですか?

エダサリバンズの打合せに行ってるって事は徐々に回復していってるんですね(^^)

一雨ごとに寒くなりますね(´`)

私、寒がりなのでリラックマのレンジでゆたぽんを探し中なんです(^v^)

主人には年を考えろと呆れられていますが(^-^;

可愛い物に癒されたい今日この頃です(*´∀`*)
返信する
祝☆ライヴ!! (かなこ)
2009-10-27 00:55:11
エダサリバンズ、本当に久しぶりのライヴですね!!
おめでとうございます!!(拍手)

道外在住な私は残念ながら観に行けませんが、
愛知の片隅からコッソリ応援しております♪

喉はもちろん、体調にはくれぐれもお気をつけて、
久しぶりのエダサリ、楽しんで下さいね☆
返信する
Unknown (モモ)
2009-10-27 21:46:28
せーの行かれたんですか
2日前ぐらいにチケット完売になったんですよね
行きたかったなぁ。。。
ネットラジオを聴き、毎日CDを聴きせーの漬けの毎日を送っております
ホント北海道に住みたいなぁ

ヨダサリではなくエダサリですか
爆笑しても喉は大丈夫ですか?
もう歌えるくらいに回復してるんですか?
でもこういう楽しみがあると精神的にも気が楽になりますよね
はしゃぎ過ぎて喉痛めないように楽しんで下さいね
返信する
エダサリ! (ゆう)
2009-10-28 16:16:29
めぐさん、喉の調子はいかがですか?打ち合わせに出席してるようなら、割と良くなったんですね(*´∇`*)安心です♪


待ちに待ったエダサリですね(^^ゞ中々今年はめぐさんに会える機会がなかったので、26日は空けときます(^◇^)
返信する
Unknown (パンダ)
2009-10-28 23:20:14
・・・恥を忍んで聞きます
せーのって誰なんですか?(笑)
めぐみさま教えて下さいっ

エダサリ、都合がついたら行きますよ♪♪
ノドお大事にして下さいね
返信する
お加減いかがですか? (きのこ)
2009-10-29 21:39:37
喉の痛みは落ち着いてきましたか?
爆笑して吐血しないでくださいね(苦笑)
どなたとは言いませんが、痛がったら、面白がって
わざと笑わせそうな方がいるので心配です(笑)。

エダサリ再始動ですね!年忘れ(?)GIG、盛り上がるんだろうなぁ~
余裕があれば、またバックステージのレポお願いしますっ
返信する
Unknown (めぐ)
2009-11-08 22:17:40
>ゆかさん
のどの痛みはもう消えました!!
わー!!!ありがとうございます☆☆
リラックマのレンジでゆたぽんとはこれまた魅力的な商品が!
リラックマなしでは・・。
最近寝る時超抱っこしてます(笑)

>かなこさん
ありがとうございます!!(拍手)
すごい久しぶりなんで楽しみです☆
また稽古の様子など載せていきますので、
愛知にいながらちょいちょい覗いて見てください☆

>モモさん
せーの、すごくよかったです。
時計台の感じともぴったりで、
ほんと、行けてよかったです☆
北海道に来て是非生せーのを☆
ていうかなんでわかるんですか!?
私絶対はしゃぎすぎてやらかす人間です。
さすがですね(笑)

>ゆうさん
お待ちしてます☆
もうあれですから、エダサリライブにはゆうさんいないと私安心しませんから(笑)
ああ、どんなに音をはずしても、
あほなことしても、
やさしく見守ってくれている方がいる、ということ支えに(笑)がんばります。

>パンダさん
せーのはですね、兄弟で素敵な歌を歌う、
素敵な兄弟です。
芝居で流れる曲も作ってもらいました。
見たらあったかくなるような、
そうそういない素敵な2人です。
ぜひぜひ聴いてみてください☆
HPから聞けたり、あとCDも出てます☆

>きのこさん
爆笑して吐血!
あいつがね・・完全に面白がりますよね・・。
すごい読みですね!!!!
まさにそのとおりです!!!
バックステージをあれしますよー。
もうしつこいくらいに!!
返信する

コメントを投稿