めぐのしゃしんにっき

よろしくおねがいします☆

ありがとうございました

2009年11月22日 | Weblog
先日のことですが、
楽しんで参りました。
ステージ横のスタンド席の4列目という、
あのなんつうの、ディズニーランドのパレードに使う動くお城の代車みたいな?
あれの乗り降り場が目の前という、
なんだか素敵な場所でした。

ていうか札幌ドームでジャニーズは初めてだったんですが、
入って広さに圧倒されました。
そしてなにより、今回ペンライトが赤メインだったんですが、
もうまるで一面怒り狂ったオウムでした。
こええ。あれじゃ谷は助からねえ。

さておき。まーかっこよかったです。とにかく。
やっぱり国を動かせると思う。あの力。

また松本さんの隙のないこと。いつカメラで抜かれても完璧。
すごいわ。輝いてる人は違うわ。
なんか蕾に手をかざしたら花咲かす勢い。
また生で見る櫻井さんの男らしいこと。
仕事先とかにいたら5秒だね!
5秒で持ってかれるね!

しかしながら私は少しだけ浮気してるような気持ちが(笑)
V6がしっくりくるんですかね。
最初に見たものが親、みたいなね。
しらねえっつうのね!
ごめんなさいね!

なんにしろ夢のようなお時間でした。
ありがとう、かっこよさ。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モモ)
2009-11-23 20:49:10
アタシも初めて行ったのがV6なので
色んなの行ってもやっぱり1番しっくりきます(*^^*)

最近はコンサート毎にペンライトが違うので
めちゃくちゃペンライト溜まってます(^^;
1回しか使わないのに買っちゃうんですよね!

嵐が紅白に出ますね!
今年はジャニーズ枠が4つもあって凄いですよね!
返信する
Unknown (お酒)
2009-11-24 12:49:39
わたしはV6の岡田くん派です☆
返信する
Unknown (みつき)
2009-11-24 18:42:57
嵐のライブいいですね~☆
あたしはチケット当たらなかったので
残念でした(ω)

嵐とか、ジャニーズって
華やかですよね!
素晴らしいです!
返信する
ひゃー! (アキコクロコップ)
2009-11-25 14:54:58
お久しぶりです!
嵐行っちゃったんですか!
うらやましすです!
櫻井君は私の王子様なのです!
あーうらやましすですぅー!
返信する
Unknown (めぐ)
2009-11-25 20:21:25
>モモさん
そうなんですよね。
なんか最初って特別ですよね。
そしてこれまたそうなんですよね。
ペンライト・・使わねえ・・。
あ!今度エダサリでふろうかな(笑)

>お酒さん
また!なんだってそうちょいちょいと!!
何が岡田くん派だ!(笑)

>みつきさん
すいません、・・楽しかったです。
華やかでしたよー!!
なんつうか舞台も装置もだけどやっぱり本人たちが!すごいですよね。

>アキコクロコップさん
行っちゃいましたよ!
櫻井くん・・あれは・・鬼(笑)
ほんとに、目の前にいたら5秒で人生変わります(笑)
返信する

コメントを投稿