めぐのしゃしんにっき

よろしくおねがいします☆

美味いべ

2010年07月04日 | Weblog
じいちゃん、可愛い。

全然関係ないんですが、
先日ネットでニュース見てたら、
踊る大捜査線のニュースのトップが、
織田裕二「和久さんにも見てもらいたい」
って書いてまして。
私しばらく、かずひささんって誰??ってなってました。
・・・わくさんですよね・・。
ですよね。
今再放送やってるの見たら、
やっぱりいかりやさん素敵ですね。
ていうか今見たらえ?!そこにこんな人が!
みたいのたくさんあって楽しいです。
こないだ援交で1月100万もらえるってんで、
数人のギャルがめっちゃ喧嘩してたんですが、
左端に我らが小池栄子さんがいましてびっくりしました。
阿部さんが犯人みたいのやつ早くみたいな☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿