rumの好きなものまみれ生活☆☆

懸賞・プチサンプル・まんがなどなどrumの好きなものばかりをジャンルに関係なし節操なしに紹介しまぁす♥

第14回RSPin浦安 【黒豆二十穀粥と黒いにんにく】編

2008-03-10 23:27:53 | トラックバックキャンペーン
さて、今回はオーム電機さんの黒豆二十穀粥黒いにんにくです。


これは会場で食べさせていただきました。
黒豆ってことと、見た目の灰色にちょっとひるんでしまいましたが・・・
チビチビ飲むと、「甘い!!!!」って思いました。
きな粉の味に似てる感じですね。
おかゆなのでどろっとしてて、結構ボリュームがあるのでお腹もふくれます。

母も仕事の夜勤のときに食べて結構お腹がもったそうです。
感想もきなこみたいと同じこと言ってましたね(笑)


プレゼンでは台湾出身の方が一生懸命説明してくださいました。
訛りはありましたが、上手!!私の英語より上手だと思います。
台湾の工場で作ってるということで、最近の中国のニュースで敏感になってる方にも
安心なように工場の様子の写真も紹介してくださいました。
明るくきれいな印象でしたよ(写真は撮り損ねちゃいました!!)


黒いにんにくも知らぬ間に母が試してました。
どうも1回に2粒食べたらしくて、その後お腹がゆるくなりすぎてトイレに駆け込んでました
食べるときとシチュエーションに注意!ですね~
でも、2つも食べちゃったってことは結構食べやすかったってことですね

最新の画像もっと見る