rumの好きなものまみれ生活☆☆

懸賞・プチサンプル・まんがなどなどrumの好きなものばかりをジャンルに関係なし節操なしに紹介しまぁす♥

トラバでDS当たる!4

2006-12-08 22:03:39 | トラックバックキャンペーン
今回初参加で~す!
占いモンキーは目がきらきらしててめちゃかわいい~
DSソフト欲し~~い


トラバDS当たる!4

ちょ~豪華ですよ!!

賞品No.1 :ニンテンドーDSLite ジェットブラック 1名様
賞品No.2 :ニンテンドーDSLite ノーブルピンク 1名様
賞品No.3 :おいでよ どうぶつの森 1名様
賞品No.4 :もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング 1名様
賞品No.5 :しゃべる!DSお料理ナビ 1名様
賞品No.6 :SONY PSP セラミックホワイト 1名様


占いモンキー」もやってみました

純情派 ホワイトモンキーでした♪

すみません!はっきり言っていいですか??全然当たってないです~

「誠実でけなげに生きているといった印象のある控え目で可愛い女性です。」
「裏表のない無邪気な人間性」
真逆ですぅ~~

「人からお膳立てしてもらうのを待っているような甘えん坊だが、それでいて、いざという時には覚悟を決めて責任を取るといった潔い面があり、一本筋の通った信念を胸に秘めています。」
「駆け引きが苦手で、世渡りも決してうまいとは言えません。」
「警戒心が強く、初対面では緊張気味になってしまい、新しい環境ではすっかり疲れてしまいます。」
この辺はちょっと当たってるかなぁ~


占いモンキー開運ショップ
私はこれが欲しいなぁ~♪
自分の運命をオーダーメイドで占って送ってくれるなんておもしろそう!!
      
            ↓





★………………★あなたの2007年の運勢は?★………………★

期間限定OPEN♪
占いモンキー開運ショップ
http://town.uki2.ne.jp/shop/2007/pc/?in=2645795e5ca63a8

★……………………………………………………………………★
      『トラバでDSプレゼント』キャンペーンURL
  http://monkey.uki2.ne.jp/blog/2006/12/post_ec1b.html





最新の画像もっと見る