rumの好きなものまみれ生活☆☆

懸賞・プチサンプル・まんがなどなどrumの好きなものばかりをジャンルに関係なし節操なしに紹介しまぁす♥

グッチ祐三。うまいぞぉシリーズ

2007-09-21 09:33:51 | お買い物
フライパンダしか知らなかったけどこんなにも・・・
というか、カエルのをうちのホストママが持ってるのですが・・・?
なぜ?輸入?(笑)

フライパンダ


つかミトン




よくカエル


鬼のオニおろし



キリキリキリン


ときジョーズ


おタマちゃん


ムイちゃいマウス


ロブトング



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まみ)
2007-10-08 12:44:01
めーーーちゃ可愛い!
こんなのがあったら
料理も楽しくなりますね☆
返信する
まみさん (rum)
2007-10-09 07:35:47
どうせ底が真っ黒になるとわかってても
フライパンダが欲しいです(笑)
パンダ大好きなので・・・
返信する
Unknown (まみ)
2007-10-09 12:41:34
確かに真っ黒になりそ~~笑
でも可愛いですよねぇ~!!
可愛いものには同じく目がないです☆

むいちゃいマウスも捨てがたくないですか!?

こんな素敵なグッズがあれば
料理も上手くなぁ~る!ハズ(笑)
返信する
まみさん (rum)
2007-10-11 08:19:27
こういうのって1個買っちゃったら全部同じのでそろえたくなってしまいます~~
形から入るタイプなので・・・(笑)
そして実際使わないで終わってしまいそう
返信する
私も (まみ)
2007-10-12 22:48:46
まず形から入るタイプ!
とりあえず一式揃えたがり

そしてお金がなくなる…
の繰り返し

どうしてこうも可愛いものって
集めたくなるんだろ?
今日もハロウィングッツ買っちゃった!
(rumさんの日記に影響されました
返信する