rumの好きなものまみれ生活☆☆

懸賞・プチサンプル・まんがなどなどrumの好きなものばかりをジャンルに関係なし節操なしに紹介しまぁす♥

映画 「魔法にかけられて」

2008-04-05 22:23:22 | 映画感想
やっと見てきました~
試写会を見てきた母と妹からの評判がやたら良かったので。

ディズニーランドのパレードが好きな私にはかなりグ~でした
雰囲気的にそんな感じじゃないですか?
リスのピップがかわいかったぁ♪
大活躍だしね

ディズニーらしい作品だなぁと思いました。
もちろんモダンな要素も加わって。
NYが舞台なので、行ったところが色々出てそういう楽しみもありました☆
歌もディズニーらしくて好き♪
サントラが気になります



私すっかりディズニーワールドのレポ書き忘れてますが、
あっちのパレードにジゼルが早くも参加してましたよ。
日本のにもいるのかなぁ??





最新の画像もっと見る