rumの好きなものまみれ生活☆☆

懸賞・プチサンプル・まんがなどなどrumの好きなものばかりをジャンルに関係なし節操なしに紹介しまぁす♥

ONE PIECE エピソード オブ チョッパー プラス 冬に咲く、奇跡の桜

2008-09-06 22:10:29 | 映画感想


あらすじ
航海中に高熱で倒れたナミを救うため、ドラム王国に降り立ったルフィ海賊団一行は、雪深い山に住む“魔女”と呼ばれるドクターくれはを探すことに。ドクターくれはを探し当てるまでに力尽きてしまったルフィたちを救ってくれたのは、その弟子であるトナカイのチョッパーだった。しかし、国を捨てた極悪国王ワボルが兄のムッシュールとともに戻ってきて……。(シネマトゥデイ)

泣く泣くと聞いていて絶対に映画館で見たかったのですが出来なかった作品。
やっとDVDで見ました♪
パソコンをしながら見ていたのですが、それでも泣けました!!
ゲストのみのもんたも結構声優上手い!!!
原作にはいないキャラクターですがうまく入れてました☆
絵的には、背景はきれいなのに人物の描き方がちょっと微妙でした。
チョッパーがかわいかった♪

最新の画像もっと見る