rumの好きなものまみれ生活☆☆

懸賞・プチサンプル・まんがなどなどrumの好きなものばかりをジャンルに関係なし節操なしに紹介しまぁす♥

ちーたんママさんのプレ企画に参加希望です。

2008-04-07 00:09:33 | トラックバックキャンペーン
ちーたんママの懸賞生活さんの「アロハ~ハワイアンズお土産プレ企画!」に
参加させてください!!!

HN:rum

お住まい:大阪

ブログ名、HPお持ちの方は(URL):
rumの好きなものまみれ生活☆☆
http://blog.goo.ne.jp/panda-kopdanda/

希望賞品名:キティ賞

懸賞情報以外で読んでる雑誌は?:
私は雑誌は買ってないのですが・・・
よく本屋で見るファッション誌はWITHですね。。
主婦の方向きじゃないとは思いますが。


クイズの答え(当たったら、さらに1口):緑系?

ちーたんママに一言:
こんにちはぁ~いつも楽しくブログ見てます♪
春休みはたくさんお出かけされてて羨ましいです・・・
私の春休みはバイトとお仕事探しで終わってしまいましたので。。

これからもよろしくおねがいします

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご参加ありがとうございます。 (ちーたんママ)
2008-04-07 22:11:47
rumさん、こんばんは。
TBで2口受け付けました。

WITHは昔読んでました。
私も好きです。
さすがに今は参考になりませんが・・・。

春休みはバイトで忙しかったんですね。
お仕事早く決まるといいですね。

では、当選発表までもう少しお待ちくださいね。
返信する
ちーたんママさん (rum)
2008-04-11 00:57:38
このたびはプレ企画に参加させていただきありがとうございました~
ダメでしたがとても楽しかったです♪
返信する