rumの好きなものまみれ生活☆☆

懸賞・プチサンプル・まんがなどなどrumの好きなものばかりをジャンルに関係なし節操なしに紹介しまぁす♥

7月後半当選品

2008-07-31 23:12:45 | 懸賞
毎日クレイより ボリショイサーカスペア招待券 5600円相当


エステーより 赤毛のアンミュージカル ペア


フォートラベルより 粗品・クリア電卓2つ


サーカスは大量当選でなんだか当たる気がしてたので嬉しいです。
もっとたくさん応募するつもりだったのに忘れてた・・・
赤毛のアンミュージカルもPEIに行ったこともあって
めちゃ行きたかったので嬉しい!
当たると信じて旅行の予定もずらしてもらってたし
フォートラベルさんは記事への協力で粗品を頂きました♪
採用されるかはまだ確かではありませんが・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りー)
2008-08-05 13:54:14
rumさんこんにちは。
たくさんのご当選おめでとうございます。
サーカスの招待券、素敵ですね。
楽しんで来て下さいね。
返信する
りーさん (rum)
2008-08-19 00:54:28
コメント遅くなりまして・・汗

サーカスは旅行が被って行けなかったので
母の知り合いに差し上げたところ
お返しに大好きなヨックモックが返ってきました♪
思いがけない喜びでした☆
返信する