rumの好きなものまみれ生活☆☆

懸賞・プチサンプル・まんがなどなどrumの好きなものばかりをジャンルに関係なし節操なしに紹介しまぁす♥

コアリズム挑戦したい!!!!

2008-06-14 01:10:01 | トラックバックキャンペーン
夏が近づいてきて、友達と海とかプールに行きたねぇって話してるんですけど
お肉がやばい!!!!!!
やせなきゃ!やせなきゃぁ~~~

今ビリーズブートキャンプの次にキテルのがありますよね!
コアリズムダイエット
「やせたいなら腰をふりなさぁい」って杉本彩姐さんも言ってるし!
一応私はまだ若いのに、お腹の肉がズボンに載ってるのは泣ける・・・
私も彩姐さんのようになりたいです!!
コアリズムやりたい!

今日ウエスト測ってみました。ちょっと発表はできないくらい太いですが・・・
これを-15センチにしたいです!!
そしてヒップを-5センチにします!!

毎回しつこいくらいにレポするので、どうぞ私にモニターさせてください

最新の画像もっと見る