rumの好きなものまみれ生活☆☆

懸賞・プチサンプル・まんがなどなどrumの好きなものばかりをジャンルに関係なし節操なしに紹介しまぁす♥

womenjapan

2007-07-07 11:52:18 | トラックバックキャンペーン
womenjapanがリニューアルしました☆☆
womenjapanとは美容、健康、仕事、恋愛の女性の悩みをトータルに解決するサイトです

6月20日からプチ整形のリポートが公開されてます!
なんと!!編集長さん自ら体験したらしいです。
とても分かりやすくおもしろく(笑)レポートが書かれていて、
意外に整形って簡単なんだぁと思いました!
私も奥二重で小さい時から悩んでて、絶対に大人になったらプチ整形するって
母に宣言してました☆
目の下のクマも気になるし・・・
このレポート読んだら、そんなにコストも高くないし違和感ないみたいだし
やってみたいなぁ~とかなり影響されてます。。
前と後の写真で違いは歴然だったし!
韓国では普通のプチ整形。日本でもいつか普通になるのかなぁ~??

womenjapanへはこちら
美容レポートはこちら

最新の画像もっと見る