rumの好きなものまみれ生活☆☆

懸賞・プチサンプル・まんがなどなどrumの好きなものばかりをジャンルに関係なし節操なしに紹介しまぁす♥

映画「アヒルと鴨のコインロッカー」

2008-04-14 23:08:36 | 映画感想
 
あらすじ
大学入学のため仙台に引っ越してきた椎名(濱田岳)は、奇妙な隣人の河崎(瑛太)に出会う。初対面だというのに河崎は、同じアパートに住む孤独なブータン人留学生に広辞苑を贈るため、本屋を襲おうと奇妙な計画を持ちかける。そんな話に乗る気などなかった椎名だが、翌日、モデルガンを片手に書店の裏口に立っていた……。(シネマトゥデイ)

DVDで見ました。
タイトルからコメディー系だと思ってたのに・・・
なかなか深かった。
この雰囲気は好きな人と嫌いな人が分かれると思います。
見始めから絶対何かあるなぁ~と思って見てたけど
少し予想外の方向に行ったかも!
途中、動物虐待のシーンがあるので私には本当に辛かったです・・・
苦手な人は注意ですよ!!!まぁちょっとですが。






最新の画像もっと見る