rumの好きなものまみれ生活☆☆

懸賞・プチサンプル・まんがなどなどrumの好きなものばかりをジャンルに関係なし節操なしに紹介しまぁす♥

北海道旅行 1日目☆

2007-03-15 22:56:59 | おでかけ
3泊4日で北海道に行ってきましたぁ
関空から出発で~す!

北海道は近いですねぇ!2時間くらいでついちゃうんですから!!
東京に8時間かけて夜行バスで行く身としたらかなぁり楽です

新千歳空港に到着して札幌駅へ。

札幌駅から大通り公園近くのホテルまで歩きました。

途中に通りがかったテレビ塔の前で写真を撮ってたら、親切なタクシーの運転手さんが声をかけてくれて写真を撮ってくれました
そこからそのおっちゃんに色々聞かれて、白い恋人パークは夜行ったほうが仕掛け時計がきれいとか色々教えてくれました。

その後そのおっちゃんが、タクシーを安くで連れて行ってくれることになりました
知らない人に付いて行くな。と、美味しい話には裏がある。は本当だと思うので
ちゃんとホテルの人に怪しくないか調べてもらいましたよ☆

6人という大人数で行ったためタクシーをもう1台呼んでくれて、
札幌に3台しかないというちょっと変わったかっこいい車2台に乗せてもらいました
そして白い恋人パークへ
とってもイルミネーションがキレイでした雪も良い感じに降って来て・・・

これは社長さんが映画「タイタニック」に出てくる階段を再現したらしいです!

そのあとは夜景がきれいなところということで、大倉山展望台へ。

ジャンプ台もあるんですね~この間も世界選手権がここで行われたらしいです☆

次は、おっちゃんオススメおいしいラーメン屋さんすみれに連れて行ってくれました!
塩ラーメン頼みました

その後はホテルまで連れて行ってもらって1日目終了です。
突然のおっちゃん出現で予定が変わってしまいましたが、結果的に自分達では行けないところに
連れて行ってもらえてよかったです

2日目につづく

本日のお届け物~

2007-03-15 21:22:51 | 懸賞
ホワイトデーのお届け物ラッシュで珍しくいっぱいお届け物がある我が家です
今年も親戚のおじちゃんからのお返しが大漁でした
商品券が嬉しい・・・

スゴイ大豆より POLAR「ハートレートモニターFS1」当確分

これは前にID応募で当確してた分です。SOYJOY12本もセットで来ました~

ちーたんママの懸賞生活さんより 60000アクセス達成記念  キッチン賞

わ~~~~ランカン・ダムール!!
赤だし、ハートだしかわいい~~
ちーたんママさん本当に太っ腹な企画で豪華なプレゼントありがとうございます!!
お手紙と懸賞ハガキも付けていただいて嬉しいです♪